フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 表参道

ONESTYLE 表参道

ワンスタイルオモテサンドウ

4.4

0078-6009-6908通話無料

ウェディングフォトに映える! 花嫁ヘアにぴったりのヘアアクセ

公開日:2023年3月28日(火)

こんにちは!ONESTYLE表参道原宿店です!
ブログをご覧いただきありがとうございます。

まるでお花の妖精のように……「生花で作った花飾り」

ウェディングフォトの撮影スポットとして人気の花畑。色とりどりの花々が咲き起こる広い花畑での撮影は、ウェディングフォトにふさわしくハッピーオーラが漂います。
そんな幻想的でロマンチックな花畑での撮影をお考えの花嫁には、背景とあわせて生花で作った花飾りのヘアアクセがおすすめです。大きな花を頭のサイドに着けて、それを囲うように小花をデコレーションすればゴージャスな雰囲気に。

ウェディングフォトに映える! 花嫁ヘアにぴったりのヘアアクセ

全身がたくさんの花々で囲まれた花嫁は、まるで妖精のように儚く美しいイメージに仕上がります。

 

何か気になることや、お問い合わせなどは下のURLよりお待ちしております。

ぜひONESTYLEにお任せください!


#資料請求はこちら!


#撮影相談はこちら!


#お問い合わせはこちら!


YouTube、Instagramでも情報を発信しているので是非覗きにきてくださいね♪


YouTubeは「ONESTYLE~フォトウェディングのレシピ~」で検索!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ