アンニュイな1枚に心躍る“紅葉”を使ったウェディングフォト
こんにちは!ONESTYLE表参道原宿店です!
ブログをご覧いただきありがとうございます。
気温が下がり過ごしやすい日が続く秋は、結婚式はもちろんウェディングフォトの撮影にも最適な季節です。また、赤や黄色に染まった紅葉が見られることも、秋ならではの魅力。
どこか寂しげで儚い雰囲気が感じられ、ウェディングフォトにアンニュイなムードをもたらしてくれます。
ウェディングドレスにも和装にも映える紅葉をバックに、素敵なウェディングフォトを撮影しましょう。

地方にはもちろんですが、東京近郊にも紅葉が美しいスポットがたくさんあります。
ウェディングフォトのスポット探しを兼ねて、秋デートを楽しむのもおすすめです。
いろいろな紅葉スポットを下見して、2人が心から気に入った場所でウェディングフォト撮影を行いましょう!
何か気になることや、お問い合わせなどは下のURLよりお待ちしております。
ぜひONESTYLEにお任せください!
YouTube、Instagramでも情報を発信しているので是非覗きにきてくださいね♪
YouTubeは「ONESTYLE~フォトウェディングのレシピ~」で検索!