フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 横浜

ONESTYLE 横浜

ワンスタイルヨコハマ

4.5

0078-6009-6801通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/6/3
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

仕上がり、雰囲気、コスパどれも素晴らしくおすすめです。

  • ユーザ写真
  • Paruruさん
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2019年4月の土日祝(撮影時43歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

とても素敵な写真ばかりで感謝の気持ちでいっぱいです。都合により打ち合わせの時間が取れず、急遽当日一発勝負での撮影になってしまい、不安があったのですが、その分お値引きにてご対応頂けただけでなく、ヘアメイクさん、カメラマンさんが終始明るく盛り上げてくださり、「これが自分?」という本人以上の仕上がりとなりました。また、両家両親が、スタジオでの様子を見たいというので控えていたのですが、両親一緒の写真も数パターン撮っていただいて、とても思い出に残る写真が出来あがりました。ドレス選びが当日、というのが一番不安だったのですが、希望のドレスとスタッフさんのおすすめのドレス、4〜5着試着して、両家母も一緒に見て、全員一致でこれがいいというドレスとタキシードで撮影することができ、事前に自分たちだけで選ぶより楽しかったですし、満足いくものが選べたと思います。両親が来てくれるとういのもあり、雨天延期などになる心配のない屋内撮影を選択したのですが、自然光が入るスタジオで白を基調とした素敵な背景ばかりでした。仕上がったデータが届くと、打ち合わせより数枚多く頂けましたし、加工等の追加料金をしなかったのにこんなに綺麗に?という写真ばかりでした。こちらのスタジオを選んで本当に良かったです。縦横ショットの組み合わせも半々くらいだったので、挨拶状や年賀状に大活躍でした。フォトブックにはしなくてもいいかな、とスタジオではお願いしなかったのですが、仕上がりがあまりに素敵だったので、後ほど自分たちでネットでフォトブックにしました。お願いすれば良かったな、と思いました。
スタッフの対応

5

衣装選び、ヘアメイク、カメラマンさん、みなさん笑顔でテキパキとお仕事してくださり、終始両親にもお気遣いいただきました。緊張をほぐして笑顔を引き出してくださって、本当にありがとうございました。
衣装

5

小物ドレスはどちらも無料のものと追加料金が発生するものがあります。追加料金といってもそんなに高い料金設定ではありません。無料のものもバリエーションはありましたし、どのドレスにどれが合うか、というアドバイスも的確にいただけます。
ヘアメイク

5

自分でいつもやるメイクとは違います。プロのメイクはやはり違います。薄付きで写真映えするメイクに仕上げていただけました。緊張をほぐすためお話しをしたりしながら細かな気遣いがかんじられるプロのお仕事だと思いました。仕上がりを見て改めてプロは違うと思いました。また、帰る時にアップにした髪をほどいて、カジュアルにまとめ直していただけて、そのまま食事に行けたので、ありがたかったです。新郎のヘアメイクもお願いしたのですが、こちらも短時間で本当に素敵に仕上げていただけ、頼んで良かったと思いました。
価格の満足度

5

ドレスは追加料金があるものもあります。実際自分がいいと思ったものは追加料金が発生するものばかりだったのですが、着てみると追加料金が発生しないドレスが一番すらっと見えるということになり、トータル一桁ですんでしまったので、コストパフォーマンスは抜群だと思います。ドレスやタキシード、小物などで多少追加料金が発生しても、他社さんより安いのではないかと思います。家族写真は追加料金があるのかと思ったらそれもなく、とてもありがたかったです。

フォトウエディング成功の秘訣

Paruru さんが工夫したこと・こだわったこと

婚約指輪や、思い出の品を持っていくといいと思います。両親と一緒に撮りたい場合、遠方からの移動が発生するのであれば、天候に左右されない屋内がおすすめです。屋外に比べて、料金が抑えられる、風などでヘアメイクなどが崩れないというのも撮ってみるまで気づかない屋内の良いところだと思いました。やりたいことがある場合、自由度はスタジオによって違うことがあるので、持ち込みがどこまで可能か、新郎新婦以外の親族はどこまで受け入れ可能か、等は調べた方がいいと思います。

スタジオからの返信

この度はご撮影・口コミのご投稿誠にありがとうございます!

また、ヘアメイクやお写真の仕上がりだけでなく、
スタッフの対応などまで大変嬉しいお言葉いただき本当にありがとうございました*
それも、Paruru様がしっかりとご準備をして下さったからこそだと感じております。

ご両親様とのご試着・ご撮影にも喜んでいただけて
私達といたしましても大変嬉しい限りでございます。
せっかくのお二人のご結婚記念となる大切な撮影ですので
是非ご家族含めて皆様で楽しんでいただけたら、と常々思っております!
そんな大切な撮影をONESTYLEにお任せいただけました事
心より感謝申し上げます。

Paruru様からのお言葉を励みに、これからも努めてまいります。

改めまして、この度はご撮影にお越しいただきありがとうございました!
Paruru様ご夫婦の末永いお幸せを願っております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ONESTYLE 横浜へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日12:00〜19:00/土祝日10:00〜19:00

定休日:火曜

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6801(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ