フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Andy st.(スタジオアンディ)【営業終了】

スタジオアンディ

4.2

クチコミ詳細

4.4

投稿 2019/12/14
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

ソロウェディング ドレス&和装フォト

  • ユーザ写真
  • るーさん
  • 撮影日
    2019年11月の土日祝(撮影時40歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ソロウエディング
写真の仕上がり

4

スタジオでの撮影でしたが、ドレスと和装で異なる背景を選んで撮影していただきました。撮った後に、全データを見せていただき、その中から自分の気に入ったものを1枚選んで、それをアルバムにする形でした。出来上がったアルバムとデータは2〜3週間後に自宅に届きました。アルバムは2種類から選べたのですが、高級感があってよかったです。写真は多少補正をしてくれるのか、と思っていましたが、補正はしないようです。頬のシワがあって、消して欲しかったなーと思いました。
スタッフの対応

5

ヘアメイクさん2人とカメラマンさんの3人の方に対応していただきました。皆さま女性の方でした。気さくでフレンドリーでチームワークの良さが伝わってきました。HPで申し込みしたのですが、プランの内容がわかりにくく、間違えて申し込みしてしまいました。説明をしていただき、申し込みに対応していただきましたが、その際もレスポンスは早く、対応は良かったです。和装の色を悩んでいたところ、鏡で顔映りを確認してくれたのはよかったです。
衣装

4

ドレスは金額内で選べる種類は豊富ではなかったですが、私の場合ランクアップしなくても気に入ったものがあったので良かったです。ヘッドパーツとしてドライフラワーを使ったのですが、好みの色味でアレンジしていただき、可愛くしていただきました!和装の打ち掛けは4つのデザインから選びました。似合う色味がわからなかったので、顔映りを鏡でチェックさせてもらってから決めました。事前にメールでドレスと打ち掛けの写真をいただいていたので、大体これにしよう!と決められたのはよかったです。
ヘアメイク

5

2人のヘアメイクさんで同時にヘアとメイクをしていただきました。限られた時間で撮影までしなくてはいけないので、ゆったり準備とゆうわけにはいかず、少々バタついた感じもありましたが…短い時間でヘアもメイクもおしゃれで綺麗に仕上げていただき大満足でした。その人に合うヘアメイクをわかってらっしゃる経験値の高さも感じたので、安心してお任せできました。また、ヘアメイクさん達は気さくでしたので、リラックスしてのぞめました。
価格の満足度

4

和装とウェディングドレスのソロウェディングで6万円でした。撮影全データと和装とドレスでそれぞれ気に入った1枚をアルバムにしてくれました。もちろんヘアメイクも混みです。金額内で選べるドレスの種類はあまりなかったですが、ランクアップせずとも気に入ったものがあったので良かったです。キャンペーンをやっていたので、通常よりお安くできたようです。他のスタジオのプランも見ましたが、ここのスタジオは原宿とゆう場所柄を考えても割とリーズナブルだと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

るー さんが工夫したこと・こだわったこと

どのようなヘアスタイルにしたいか、事前に写真などでイメージを伝えるとスムーズにいくと思います。あとは、好きな色や似合う色なども考えておくと良いかと思います。

スタジオからの返信

コメントいただきましてありがとうございます!!
衣装選びからヘアメイク、撮影のアテンドまで同一スタッフの担当制でご案内することで、お客様にリラックスして撮影に臨んでいただけるようにしております。
またスタッフも常に同一チームで営業していますので自然と高いチームワークが生まれているかと思います。
また機会がございましたらご利用くださいませ^^

ヘアメイク Hata
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ