フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|ワルツフォトスタジオ|Photorait

ワルツフォトスタジオ

ワルツフォトスタジオ

ワルツフォトスタジオ

5

070-8512-4713

クチコミ詳細

5.0

投稿 2025/10/7
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

最高の思い出をかたちにしていただけるスタジオです!

  • ユーザ写真
  • 濱隼さん
  • 男性
  • 静岡県
  • 撮影日
    2025年9月の平日(撮影時41歳)
  • 撮影にかかった時間
    1時間以内
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
私達は、30歳で入籍したものの、結婚式をしないまま年月がたち、お互い40代なってしまいました。 結婚10周年もかねてフォトだけでもと思いましたが、依頼する際は年齢的に少々勇気が入りました。しかし、ワルツさんはそんな不安も払拭してくださり、写真も大変素晴らしいものに仕上げていただきますた。奥さんと、20周年そして30周年記念でも依頼したいと思っています。
写真の仕上がり

5

カメラマンさんのセンスや雰囲気づくりが素晴らしく、自然でとても良い仕上がりになりました!
スタッフの対応

5

直前の依頼にも関わらず快い対応をしていただきました。また、スタッフの皆さんが大変良い方々です。
衣装

5

他のスタジオで同価格のプランですと、選べる衣装が少なかったり、写真のカット数も少なかったりしましたが、ワルツさんは衣装や小物も豊富で大変満足しています。
ヘアメイク

5

夫として驚くぐらい奥さんを綺麗にしていただきました!
価格の満足度

5

様々なスタジオに問い合わせた結果、価格とサービス内容が一番でした。

フォトウエディング成功の秘訣

濱隼 さんが工夫したこと・こだわったこと

  • ワルツフォトスタジオ_アドバイス写真
  • ワルツフォトスタジオ_アドバイス写真
  • ワルツフォトスタジオ_アドバイス写真
衣装あわせは当日ではなく、前日までに余裕ん持って行っていたほうがより良いものになるかと思います。私達は前日に衣装合わせをし、その際に撮った写真を持ち帰って、よりよくするための話し合いができました。

スタジオからの返信

濱隼様

この度は、ご結婚10周年という大切な節目に弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。

40代という新たなステージで、お二人の積み重ねてきた月日を形にするお手伝いができましたこと、スタッフ一同心より光栄に存じます。最初は勇気が必要だったとのことですが、完成したお写真にご満足いただけただけでなく、「20周年、30周年も」という最高の褒め言葉をいただき、感無量でございます。

価格とサービスについても、多くのスタジオの中から私どもの想いを汲み取っていただき、評価をいただけたことは大きな励みとなります。撮影当日の、時を経ても変わらないお二人の素敵な空気感に、私たちも温かい気持ちにさせていただきました。

時が経ち、また新たな記念日を迎えられる際にお会いできる日を、今から楽しみにしております。飾られたお写真を眺めながら、これからも素敵な日々をお過ごしください。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ワルツフォトスタジオへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:9:00~20:00

定休日:なし

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

070-8512-4713

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ