クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
・良心的な値段でクオリティを求める人にオススメ!
撮影日
2026年6月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ・結婚式の前撮りの為に利用したかったから。・ロケーション撮影したくて、相談した際に親切で丁寧に対応して下さったから。・料金が良心的で分かりやすかった。・追加料金の説明や柔軟に対応して下さったから。
- 写真の仕上がり
- ・クイック納品を申し込みましたが、その日のうちにデータが来てとても助かりました!・障害物や背景の人物などは消去してくれたり編集してくれたりしたので安心でした!・明るさの調整や微修正してくださったりしてとても綺麗で気に入りました!・カメラマンさんもとっても楽しく撮って下さって自然な笑顔や表情が撮れて良かったです✨️・ポーズはプランの取り決めがありますが、最大限融通を聞いて下さったり、希望は尊重してくれたので理想通りでとても良かったです!
- スタッフの対応
- ・事前のオンラインでの説明が丁寧で親切だった。・無理なオプションの押し付けは全くなかった。・費用の変動やロケーションの内容、撮影時に希望できるポーズの可能範囲、雨の日の代替日などを相談しました。・台風直撃でしたが、前日までにご相談にて別日にスムーズに変更して貰えました。
- 衣装
- ・衣装は男性は王道の物が多く色は4色以上あった。・ワイシャツは貸出しがあった。靴下、肌着は見えにくいものを持参必要!革靴も必要!・女性の衣装は豊富なバリエーションがあって嬉しかった。・実際に見て選ぶこともできた!・靴は貸出しがあった!・小物や髪飾りは無料で貸し出しOKの物があった。
- ヘアメイク
- ・ヘアメイクやメンズメイクもバッチリ!!・丁寧に相談しながらやって頂けた!・ヘアセットは参考画像があるといいかも!・メイクさんの対応も丁寧で楽しく満足度は最高でした!
- 価格の満足度
- ・平日限定早割りプラン¥55000円でしたが、衣装の品揃えもある程度あり撮影も満足です!・とにかくメイクのYさん、カメラマンのKさんが丁寧で愛想が良くてめちゃくちゃ楽しい現場だったので100点満点です!!・迷ってる方が居たら是非この店舗での撮影をオススメします!
フォトウエディング成功の秘訣
マサ さんが工夫したこと・こだわったこと
・オプション料金の説明や見積もりと実際でどの程度差が出るのか聞きました!(ここは見積もり通り)・天候によってキャンセル料がかかるのか。・自身で持参するものは何か(ブライダルインナー)・ヘアメイクやフォトのイメージの写真を自分で何枚か持参するとスタッフさんに伝わりやすくいいと思います!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。