フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|ノーブルジャパン広島|Photorait

ノーブルジャパン広島

ノーブルジャパン広島

ノーブルジャパンヒロシマ

5

082-255-0866
NEW

暑い夏はスタジオ撮影はいかが?

公開日:2026年6月21日(日)

昨日の大雨から今日はとっても暑くなっていますね。
皆さん体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

さて、こんな暑い時はスタジオ撮影がおすすめです。


冷房の効いたスタジオで快適に撮影をしませんか?
しかも今の時期は婚礼もすこし落ち着いている時なのでゆっくりできますよ。

暑い夏はスタジオ撮影はいかが?

結婚式にお召しになる予定のないお着物を着たいと思っているお二人も多いのでは…
そんなお二人には、是非スタジオをお勧めいたします。


お客様の中には、日頃お着物を着る機会もなく、慣れないため気分が悪くなったりと予期せぬことがおこってしまうことが多々あります。


でもスタジオ撮影なら安心!!
スタジオ内の場合だと、すぐ脱がせたり、少し横になってもらったりと臨機応変に対応させて頂くことも可能です。


半袖でも暑いのに、布団をかぶっているみたい!との感想を頂くほどですから…

暑い夏はスタジオ撮影はいかが?

スタジオ撮影はライティングも違います。
こんなバックショットはいかがですか?


気になる方は是非一度、スタジオに遊びにいらっしゃいませんか?
お待ちしております!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
ページトップへ