暑い夏はスタジオ撮影はいかが?
昨日の大雨から今日はとっても暑くなっていますね。
皆さん体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
さて、こんな暑い時はスタジオ撮影がおすすめです。
冷房の効いたスタジオで快適に撮影をしませんか?
しかも今の時期は婚礼もすこし落ち着いている時なのでゆっくりできますよ。

結婚式にお召しになる予定のないお着物を着たいと思っているお二人も多いのでは…
そんなお二人には、是非スタジオをお勧めいたします。
お客様の中には、日頃お着物を着る機会もなく、慣れないため気分が悪くなったりと予期せぬことがおこってしまうことが多々あります。
でもスタジオ撮影なら安心!!
スタジオ内の場合だと、すぐ脱がせたり、少し横になってもらったりと臨機応変に対応させて頂くことも可能です。
半袖でも暑いのに、布団をかぶっているみたい!との感想を頂くほどですから…

スタジオ撮影はライティングも違います。
こんなバックショットはいかがですか?
気になる方は是非一度、スタジオに遊びにいらっしゃいませんか?
お待ちしております!














