クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
平日プランがおすすめ!ロケーションが素敵
撮影日
2026年6月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ・ロケーションフォトをメインにやっていたから。・ムービーやウェルカムボードもセットでお手頃なプランがあり魅力的だったから。
- 写真の仕上がり
- とっても素敵な仕上がりでした。普段とは違うかっこいい感じからいつも通りの私たちまで幅広くありいろいろな姿があってよかったです!当日曇天でしたが、それはそれで雰囲気が出て個人的にはそこまで気にならなかったのでそこの部分よかったなと思います。
- スタッフの対応
- あまりこだわりがなく当日ヘアメイク等相談しながら進めていただきましたが、嫌な顔せず親身になって相談に乗ってくれたのでとても安心してお任せすることができました。また、撮影には慣れていない為緊張していたのですが、和やかな雰囲気を作ってくれポーズなども困らないよう指示をいただけたのでよかったです。
- 衣装
- ドレスは他店舗在庫のものは一部有料があるみたいですが、サイトにしっかり掲載されているので安心でした。また店舗在庫のものも種類が豊富でしたので有料にせず納得のいくドレスに出会えました。小物の持ち込みをしようか迷ったのですが、実際に見てみてたくさん種類があったので結果的に持ち込まなくても大満足でした!
- ヘアメイク
- 髪質や量的にできるか完成まで不安でしたが、とっても可愛くイメージ通りに仕上げていただきました!お話もたくさんしてくださり楽しかったです。
- 価格の満足度
- 大満足でした!他社に比べてとっても安いです。色々セットでこのお値段は破格だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
まー さんが工夫したこと・こだわったこと
特に強いこだわりがなかったので、ドレスや小物まで貸し出しを行なっていて、ロケーションフォトに慣れているところ重視して探しました。2人の思い出のものやサングラスなど持ち込んでも2人らしさがでて良いと思います!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。