Kodawariこだわり
POINT1衣装差額なし!送迎・申請料含む安心プランです

衣装はどれを選んでも差額なし。撮影場所で必要となる撮影申請料や、店舗からロケーション先までの送迎費用も、プラン料金に含まれています。ご相談時の料金から追加費用が膨らむ心配がなく、予算を立てやすい明瞭な料金設定です。価格を気にして着たい衣装や希望の撮影場所を諦めることなく、おふたりらしい一着とロケーションを選べます。最初から最後まで費用面で不安を感じず、大切な撮影そのものを楽しめる安心のプランです。
POINT2大阪和装ロケ注目の日本庭園【大仙公園 日本庭園】

大阪随一の美しさを誇る大仙公園日本庭園は、鮮やかな紅葉と日本庭園が調和する、和装撮影にぴったりのロケーションです。赤や橙、黄金色に染まる木々が、白無垢の清らかさや色打掛の華やかさを一層引き立てます。池に映る紅葉や風情ある橋、趣深い茶室など、背景の変化も豊富。歩く姿や見つめ合う表情まで、秋の光に包まれた情緒あふれる一枚を残せます。紅葉が美しく輝く限られた季節だけの、特別な和装撮影をお楽しみください。
POINT3紅葉【和洋】プラン|ロケ&スタジオ165,000円

紅葉和洋プラン165,000円は、秋景色のロケーションとスタジオで、和装も洋装も楽しめる豪華プランです。紅葉に映える白無垢や色打掛、雰囲気を変えたドレス姿まで、おふたりの魅力を一日でたっぷり残せます。さらに追加10,000円で、スタジオ撮影を和装または洋装のロケーション撮影へ変更可能。和装と洋装をそれぞれ異なるロケ地で撮影できる、特別感あふれる和洋ロケ2か所の贅沢なプランにグレードアップできます。





















