クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
新婚旅行の最高の思い出に!
撮影日
2026年3月の土日祝(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- Instagramで見つけ、電話でたくさん質問させてもらいましたが丁寧に答えていただき、ここしかない!と思って決めました。
- 写真の仕上がり
- 何度も何度も見返すたび幸せです。最高の写真が出来上がり、楽しかった雰囲気も蘇ります。撮影小物をたくさん持って行きましたが、全て要望に応えていただき感謝です。
- スタッフの対応
- 予約時から撮影まで、とても丁寧に親身になって対応していただき、撮影が終わる頃にはスタッフの皆さんとの別れが寂しくなっていたほど、いいお店に出会えて良かったなぁと思いました☺️
- 衣装
- ネットで着たいドレスの目星をつけて行ったのですが、サイズの展開も豊富だったので選択肢も広がり、最終的には元々目星をつけていたものではないドレスを着ることになり、今でも見返すたびこのドレスにして良かったと心から思ってます!そのドレスに決められたのはスタッフの皆さんのアドバイスのおかげでした!ブーケやヘアアクセなどの小物もお借りしましたが、とても気に入りました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクを迷っていた自分に色々な提案をしていただき、自分に合うヘアメイクをしてくださり。撮影後もずっとこのままでいたい...と思うほどお気に入りでした♡
- 価格の満足度
- 価格的にも、本当にこれでいいんですか?と言いたくなるほど大満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
k さんが工夫したこと・こだわったこと
Instagramなどを参考に一緒に撮影してみたい小物を色々用意して持参しましたが、全て使用し楽しく撮影してくれました⭐︎
スタジオからの返信
kさま
この度は、新婚旅行という大切な機会に
Sunny Snap Okinawaをご利用いただき
誠にありがとうございました。
そして、とてもありがたい評価や嬉しいご感想ばかりで
スタッフ一同、心から感謝申し上げます。
【何度も何度も見返すたび幸せです。】
そうおっしゃっていただけて、フォトグラファーをはじめスタッフ一同、
これ以上ないほど感激しております!
賑やかで楽しい雰囲気をそのままカタチに残すお手伝いができ、本当に良かったです。
撮影が終わる頃には、私たちもkさまとのお別れが寂しくなってしまうほど、温かく楽しい時間を過ごさせていただきました。
いただいたお言葉を励みに、これからもたくさんの新郎新婦様に
幸せを届けられるよう励んでまいります。
またいつでも遊びにいらしてくださいね^^
お二人のこれからの未来が、素晴らしい笑顔で溢れるものとなりますよう、
心よりお祈り申し上げます。
Sunny Snap OKINAWA スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。