「SACHIKO TSUTSUI」のドレスが入荷決定!

スタジオゼロ名古屋店のブログへようこそ!
前回ご紹介したブランドドレスに続いて、
「SACHIKO TSUTSUI」のドレスも
なんと”2着”入荷することが決定いたしました!
唯一無二の色使いとアート性の高いデザインで注目を集めるサチコツツイ。
前撮りという特別な一日にふさわしい、存在感あふれるドレスです!
【C104】
幾重にも重なるチュールが印象的な、ドラマティックな一着。
くすみ感のあるピンクが、肌を美しく見せ、
ボリュームたっぷりのフリルが圧倒的な立体感をプラスしてくれます。
バックスタイルまで計算されたデザインで後ろ姿も主役級!
甘さの中に大人っぽさを感じさせるカラーとシルエットで
「可愛いだけじゃない」前撮りを叶えたい花嫁様におすすめです。
【C131】
透明感と軽やかさを纏った、印象的なグリーンの一着。
空気を含んだようなチュールが動くたびに柔らかく揺れ、
ナチュラルな光との相性が抜群です。
甘すぎない個性的なカラーと、洗練された中に遊び心を感じさせるデザインは
ファッション感度の高い花嫁様にもぴったり!
入荷次第、ご試着も可能となりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ!
▷▷▷お問い合わせはこちら















