フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|永山晃平写真事務所|Photorait

永山晃平写真事務所

ナガヤマコウヘイシャシンジムショ

4.9

クチコミ詳細

5.0

投稿 2024/8/28
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

自然な笑顔を引き出してくださる写真屋さんです

  • ユーザ写真
  • とととさん
    認証済
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2024年7月の土日祝(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • 永山晃平写真事務所_投稿写真
  • 永山晃平写真事務所_投稿写真
    • ロケーション撮影
  • 永山晃平写真事務所_投稿写真
    • ロケーション撮影
このスタジオに決めた理由
結婚式を挙げるにあたって、和装での前撮りを検討していました。インスタグラムで色々な投稿を見ていたところ、偶然アカウントを見つけ、お写真の雰囲気がとても素敵でこの人に撮ってもらいたいなと思ったからです。
写真の仕上がり

5

式まであまり期間がなかったので、一部先に納品していただきました。自然な表情で撮ってくださっていた点が1番気に入っています。式で流すムービーやウェルカムスペースにもたくさん写真を使いました。素敵な写真ばかりで選ぶのが大変でした。
スタッフの対応

5

撮影当日まではメールでやり取りをしました。希望のロケーション地があったのでそこで撮影ができるか、衣装の希望、撮影日程に空きがあるかなど相談させていただきました。事前に衣装の希望は出していましたが、当日実際に鏡の前で合わせてどれにするか考えることができました。撮影はお互い初めてだったので、とても緊張していましたが、ロケ地への移動中の車内でも色々な話をすることができ、リラックスした状態で撮影を始めることができました。撮影が始まってからもカメラマンさん、ヘアメイクさん、お二人とも合間合間に話しかけてくださり、出来上がった写真を見ると初めは少し緊張で笑顔が固かったですが、すぐに自然な笑顔になっていました。真夏の外での撮影だったので、途中で都度メイクを直していただいたり、扇いでいただいたり、とてもありがたかったです。とても楽しく撮影することができ、あっという間に時間が過ぎました。撮影後も楽しかったなーと2人でずっと話していました。
衣装

5

小物はオプションで色味のあるものなど選ぶことができました。肌着等もレンタルすることができました。
ヘアメイク

5

当日にイメージしているヘアアレンジの画像をお見せして、メイクも好きな系統をお伝えしました!とても素敵に仕上げていただきました!
価格の満足度

5

写真のデータもたくさんいただくことができ、大満足です。オプションもシンプルで価格もわかりやすかったです。

フォトウエディング成功の秘訣

ととと さんが工夫したこと・こだわったこと

インスタでたくさんの人の投稿を見ました。撮る方によって写真の雰囲気も違うと思うので、自分の好みの方を探すのが良いかなと思います。

スタジオからの返信

とととさん

先日はありがとうございました!
嬉しすぎるご感想ありがとうございます。
楽しんで頂けて何よりです。
お二人の中で素敵な思い出になって頂けてたら嬉しいです。

とても暑い日でしたがお二人はずっと爽やかで
何より二人の雰囲気が柔らかくてそれが写真にも写ったのではないかなと思います。
夏らしく良い写真が撮れたと思います。
次は結婚式ですね!
楽しんでくださいね。
この度は誠にありがとうございました。

永山晃平
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ