クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク−
価格の満足度5
夕焼けのロケーションが素敵でした!!
撮影日
2024年6月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ロケーションが魅力的で、相談時にかなり親身にしてくれました。こちらのフワフワした要望に対して、色々な提案をしてくれて安心してお願いできそうだと思ったからです。
- 写真の仕上がり
- 画質が綺麗で、色合いもとても綺麗でした。構図もかなりよかったです。夕日のロケーションが僕のお気に入りです。
- スタッフの対応
- 初めてのことだったのでわからないことだらけでしたが、こちらの要望も聞いてもらいつつ、ドンピシャに具体化してくれて、非常によかったです。撮影自体もドローンを使ったり、ポージングなども一つ一つ指示してくれたので、かなり出来栄えがよかったです。すごい長丁場でしたが、休憩の時にもカメラマンの方と色々なお話ができて、リラックスしてのぞめました。時間が経つごとに自然な表情で撮影ができたと思います。ありがとうございました!!特に海での撮影を希望している方におすすめしたいです。
- 価格の満足度
- こちらの希望を聞いてもらいつつ、値段も相談できたので、とてもよかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
まる さんが工夫したこと・こだわったこと
過去の作品などを見たりするといいと思います。わからないことや持ち物は、フォトグラファーに聞くのが1番だと思います。
スタジオからの返信
この度はラディウスをお選び頂きありがとうございます。
また、素敵な口コミを頂きありがとうございます。
我々がご提案したポージングもスムーズに対応頂き、またお二人共リラックスした雰囲気で撮影ができたのも幸いでした。ありがとうございます!
また別の機会でお二人にお会いできる日を楽しみにしております!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。