フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|We's COLOR|Photorait

We's COLOR

We's COLOR

ウィズカラー

4.9

クチコミ詳細

5.0

投稿 2024/6/26
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装
ヘアメイク5
価格の満足度5

撮影中も楽しく

  • ユーザ写真
  • aoさん
  • 女性
  • 静岡県
  • 撮影日
    2024年6月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    7時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
ロケーションフォトで撮影したく、雨天による延長の回数制限がないことと、料金がリーズナブルだったから。
写真の仕上がり

5

撮影日から2〜3日で、写真を30枚ほど送って頂きました。どの写真もとても素敵です。撮影イメージや撮って欲しいポーズを事前に送っており、撮影中は丁寧に私の送った写真を見ながら撮影してくださり、理想的な写真が多かったです。
スタッフの対応

5

雨天や体調等による変更にも快く対応して頂き、当日もスタッフの方が緊張をほぐすように明るく対応して頂き1日中楽しい撮影になりました。
衣装

衣装、小物などは自分で用意しました。大きなベールなどは無料で借りることができ、素敵な写真を撮ってもらうことができました。
ヘアメイク

5

外でヘアメイクをしましたが、日陰になるように配慮があり有り難かったです。事前にヘアアレンジのイメージ画像を送っており、理想的な仕上がりになりました。
価格の満足度

5

初めて連絡をした時から、撮影が終わった後の対応まで全て丁寧に接してくださりました。撮影中も丁寧ですが、決して事務的ではなく、明るく時には場を笑わせてくれるようなとても充実した時間でした。1日の満足度を考えるとリーズナブルな料金かと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

ao さんが工夫したこと・こだわったこと

私たちは衣装は自前で持っていきました。衣装チェンジはしませんでしたが、ヘアチェンジを行ったり、帽子やカゴ、シャボン玉、カメラなど自分たちの理想な写真の雰囲気になるような小物も多めに持っていきました。そのおかげで、衣装は変わってませんが場所によって雰囲気をガラッと変えて撮影することができました。

スタジオからの返信

たくさんお褒めの言葉をいただきありがとうございます!
当日の撮影を心から楽しんでいただき私たちもとても嬉しかったです!
決して安い価格ではない中で、満足度と比較してリーズナブルと言って頂けたこともとても嬉しく思います♪
これからも、価格以上の価値を感じていただける前撮りをしていけるよう頑張ります!
今後ともよろしくお願いいたします♪

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

We's COLORへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日10:00~20:00/土日10:00~20:00

定休日:年末年始

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ