

和装は雨でしたが。
またそれは雰囲気がよく、むしろ雨はウェルカム。ご料亭での撮影はしっとりとした雰囲気で撮れるので、お天気が良くないというのはプラス材料なんです。

凛とした空気の中お正座の撮影。
お二人はお顔だしNGなので、イメージカットでレポートさせていただいています。錦水亭さんの大間での空気感が伝わるとうれしいです。

お二階からの眺めをお二人で。
新緑とかやぶきが映える原風景のような景色をお二人でゆっくりで楽しいでられるカット。秋は秋で素晴らしいですが、この時期もとてもいいですね。

移動中のお二人が素敵だったので。
雨の中しずしずと歩かれるお二人が素敵だったので、ビニール傘ごしに撮影。何気ないカットも逃さないように撮影していきます。

和装2着目は。
この時期にぴったりな紫と鶸色の色打掛。雨の日のこんな静かな撮影にぴったり。また新婦様にもとてもとてもお似合いでした。

日を改めて洋装の撮影に。
2DAYSの洋装の日。まずはカラードレスをお召しいただき蓬莱山の麓の森での久しぶりの撮影です。やはりこの森は本当に素敵。ちょっとディープな写真をお好みの方に◎。

森の中は撮影スポットでいっぱい。
腰をかけていただける大きな石や、深い森。神秘的なスポットが無数にありますので、是非ご検討いただきたいロケーションなんです。

森撮影を完了させたら琵琶湖へ。
この日もとても美しい琵琶湖の青。薄曇りの優しい光がお二人を柔らかく包んでいました。

琵琶湖とドレスの青白。
優しいおちついた光の中でスタイリッシュなポージングをどんどんご披露していただけたお二人に感謝です。お任せとお伝えいただいていましたが、何もしなくても絵になる。。

映画のワンシーンのような。
少し落ち着いたトーンで撮影を。動きをつけて撮影していくと本当に映画のようなワンシーンになったお二人でした。2DAYSお疲れさまでした。
この内容の撮影が叶うプラン

【8月末まで】夏プラン♪一日完結の和洋撮影【京都和装+琵琶湖洋装】京都長岡天満宮で和装撮影後、志賀アトリエまで移動して琵琶湖撮影
¥138,000(税込)
土日祝UP料金:¥16,500(税込)
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

フォトグラファーからのメッセージ
岩崎 寿
(イワサキヒサシ)
2DAYSプランは夏プラン適応外ではありますが、洋装2着和装2着がお楽しみいただけるwacoyaで一番充実したプランです。じっくりとした撮影を行いたいお二人是非ご検討くださいね。