PHOTO WHITE(フォトホワイト)の選ばれる理由

人生の最幸な瞬間に、寄り添うフォトスタジオ
多彩な”白”が創る、洗練された東京・お台場のフォトスタジオ。
世界中から集めたインポートドレス、上質な和装を纏って、ふたりだけの世界を。
もちろん、ロケーション撮影にもご対応しております。
index
ドレスが豊富
Dress
Point 1世界中から集めたインポートドレス
洗練されたインポートドレスがディスプレイされた空間は、見ているだけでもため息が出てしまうほど。着てみたかったあのドレスを、フォトプランでお召しいただくことができます。
Point 2王道ドレスもラインナップ
TAKAMI BRIDALの王道ラインのドレスも、一部ラインナップ。花嫁様を一番美しく見せるるように、計算しつくされたドレスをお試しください。
Point 3おしゃれなカラードレスも豊富にご用意
もちろん、カラードレスもご用意しております。 豊富なバリエーションの中からお気に入りの一着を見つけてください。
上質な和装もラインナップ
Wasou
Point 1バリエーション豊富な白無垢
一口に白無垢と言っても、着てみると一着一着表情が違います。PHOTO WHITEの白いスタジオにも、意外と白無垢は映えるのです!
Point 2華やかな色打掛
王道の赤色から、寒色系の色打掛まで多彩に取り揃えております。挙式では和装を着ない花嫁様にもよく選ばれています。
Point 3限定創作和装
日本の伝統美を受け継ぎながら、現代の新しい手法を取り入れた創作性の高い和装のスタジオプランをご用意しております。見たことのない、和装をお楽しみいただけます。
多彩な”白”で創られたスタジオ
Studio
Point 1何色もの”白”が織りなすフォトスタジオ
どんな衣裳でも、どんなヘアメイクでも邪魔しない”白”いスタジオ。撮られるおふたりが主役です。PHOTO WHITEで、ふたりだけの世界を。
Point 2アーチ型のデコレーションで変化を楽しむ
柔らかな”白”のドレープとは対照的な、無機質な”白”いアーチ。白一色とは思えない、バリエーションに富んだお写真が撮影可能です。
Point 3ひとつひとつの素材を楽しんで
”白”と相性の良い木目のフロアや、立体的な天井の格子。スツールや、持込の小物までもが存在感を放ちます。
衣裳の持ち込み料なし
Dress
Point 1挙式当日の衣裳で撮影したい花嫁様も
ドレス、タキシードの持ち込み料は一切かかりません。挙式当日の衣裳でスタジオ撮影したいおふたりも、ぜひご相談ください。
Point 2お生花や小物の持ち込みも可能
アーティフィシャルフラワーのブーケはご用意がありますが、お生花にこだわられる方はお持ちいただいてもOK!もちろんアクセサリーも持ち込み料金はかかりません。
Point 3ドレス、タキシードどちらかのみレンタル
ドレスのみ、タキシードのみのレンタルも可能です。
ペットと一緒に撮影できる
Pet friendly
Point 1大切な家族と撮影できるプラン
大切な家族であるペットと撮影できるプランをご用意。ロケーション撮影では、公園などわんちゃんも喜ぶ場所で撮影。
Point 2本格的なチャペルでの撮影も可能
暑い季節は涼しい室内で、しかも本格チャペルでわんちゃんと撮影できちゃいます!
Point 3ねこちゃんとの撮影も可能
おうちから連れてこられるねこちゃんなら、もちろんねこちゃんとの撮影も可能です♪
撮影小物のお持ち込みOK!
Studio Photo
Point 1スタジオで乾杯!?
お酒が大好きなおふたりは、普段お家で乾杯しているグラスとお気に入りのアルコールをお持ちいただいてもOK♪飲み物だけでなく、食べ物も基本的にはお持ち込みOKなので、ご希望の方はスタッフにご相談ください!
Point 2共通の趣味のグッズで撮影♪
おふたり共通の趣味のグッズもぜひぜひお持ちください!スタジオをおふたり色に染めてください♪
Point 3こだわりの小物の撮影も
この日のために選んだシューズや、おそろいのアクセサリー。こだわりの小物だけのショットも、プロのフォトグラファーがお洒落に撮影いたします。
本格チャペルでの撮影も可能
chapel

南青山にある厳かな佇まいのチャペルで撮影
過去に何万組というカップルの誓いを見届けてきた、南青山ル・アンジェ教会での撮影が叶います。

豪華なドレスも映える
長いバージンロード、天井高がしっかりあるチャペルは、ロングトレーンや豪華なドレスがよく映えます。

チャペルの外でも撮影可能
チャペルの中だけではなく、外観やお外でも撮影ができるので、バリエーションも豊富!









