アルバム4ページから注文できます。ケース付き。2色から選べます。4ページから注文できますのでご両親様へのプレゼントされる方が多いです。
アルバム10ページから注文できます。ケース素材・表紙素材各5種類から選べます。
4ページに追加2ページできます。
10ページに追加2ページできます。
2冊目からの価格です。ご両家様へのプレゼントにお使いいただけます。
2冊目からの価格です。ご両家様へのプレゼントにお使いいただけます。
プレートブラウン、スタンド付き。
木調プレートナチュラル、スタンド付き。
シナベニアナチュラル、スタンド付き。
キューブナチュラル。
キューブナチュラル。
キューブナチュラル。
1着ロケーションフォト、スタジオより10㎞範囲内。
平日以外は追加料金が必要になります。
お2人の大切なお子様と一緒に撮影も致します。
ご両親様と一緒に撮影も致します。
ご家族と一緒に撮影も致します。
和装撮影の時にご用意可能です。ロケーションでもお使いいただけます。
お2人の思い出の物などの撮影小物と一緒に撮影できます。
壁にプロジェクターでお2人の画像を映したバック背景で撮影ができます。
お好きなカットで撮影いたします。
撮影前にフォトグラファーと背景やポーズ、イメージなどの打ち合わせをいたします。
ドレスに合わせた、造花ブーケをご用意いたします。
ウェディングドレス時にベールをご用意いたします。
撮影前(別日)で衣裳の試着をして頂きそれぞれの1着を選んで頂きます。
花嫁様のサイズの合わせてお直し致します。
お父様も正装で撮影できます。
お母様も正装で撮影できます。
お母様やご姉妹様も一緒に撮影時にご用意いたします。
ドレス専用の下着です。
花嫁様専用の肌着です。
お子様も正装(タキシード・ドレス)で撮影できます。
希望のヘアーを打ち合せできます。
和装時に地毛での日本髪スタイルが出来ます。
和装時にカツラご希望の方はご用意できます。事前打ち合わせが必要です。
花嫁様同じお衣裳でヘア・アクセチェンジが出来ます。
ご親族様もご一緒に撮影時は正装で撮影できます
ドレスに合わせた、ティアラ・ビジュー
などご用意いたします。
ドレスに合わせた、造花などご用意いたします。
ドレスに合わせた、イヤリング・ネックレスをご用意いたします。
より素敵に撮影できるように簡単なボディメイクができます。
事前に打合せをし撮影当日ご用意し、撮影後にお持ち帰りいただけます。
事前に打ち合わせをし、撮影当日にご用意し、撮影後にお持ち帰りいただけます。
思い出の大切なアクセサリーを付けて撮影できます。
こだわりのご自前のヘッド小物を付けて撮影できます。
サプライズ用花束を持込出来ます。
新しい下着を着用して撮影できます。撮影後はお持ち帰りいただけます。
新しい肌着を着用して撮影できます。撮影後はお持ち帰りいただけます。
新しいウイングカラーシャツ(アームバンド・カフスボタン付き)を着用して撮影できます。撮影後はお持ち帰りいただけます。
フォトウエディンの他、ご婚礼をお考えのお2人のご希望のお式場のなどご提案させて頂きまます。
お2人の大切なお子様とご一緒に安心して撮影時間を過ごせます。