クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
2人だけで自然な写真が取れる
撮影日
2024年9月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 安くて、セルフで和装をやっているところ。サンプルの写真がおしゃれだった。安くなるプランが多い。浅草でやっている。
- 写真の仕上がり
- 思っている以上に画質が良くびっくりしました。
- スタッフの対応
- 撮影日前日にヘアセットの追加などご相談しましたが、対応してくださり大変お世話になりました。ヘアセット中も好きなアーティストの音楽をかけてくださりおもてなしを感じました。
- 衣装
- 小物なども色々選べて、オリジナルの組み合わせを楽しめました。
- ヘアメイク
- とても満足しました!ヘアアクセをつける時もよりよく見えるようにアドバイスをくれたりより綺麗に見えるように対応してくださいました。
- 価格の満足度
- 細かな対応もしてくださったのに、かなり安いと思います!!
フォトウエディング成功の秘訣
すばらし子 さんが工夫したこと・こだわったこと
急遽ヘアセットを追加したので、ヘアアクセを持参していったのですが、思っている以上にたくさんアクセがあってわくわくしました。
スタジオからの返信
この度はINAI WEDDING WASOU をご利用いただき、誠にありがとうございます。
リーズナブルでセルフ和装撮影ができ、サンプル写真や浅草での立地も含めて当スタジオをお選びいただき、大変嬉しく思います。また、ご期待を超える画質や、撮影前日の急なご相談にも対応できたことでご満足いただけたとのお言葉、光栄に感じております。
【評価いただいたポイント】
写真の仕上がり:「思っている以上に画質が良くびっくり」とのご感想、嬉しい限りです。
スタッフの対応:ヘアセットの追加や、好きなアーティストの音楽を流しながらのサポートで、おもてなしを感じていただけたとのこと、心から光栄です。
衣装と小物:オリジナルの組み合わせを楽しんでいただけたこと、お二人らしさを引き出すお手伝いができ、嬉しく思います。
ヘアメイク:ヘアアクセサリーがより映えるアドバイスや対応にご満足いただけたとのこと、ありがとうございます。
価格の満足度:「細かな対応があるのにかなり安い」とのご評価に感謝申し上げます。
フォトウェディングを成功させるための工夫として、ヘアアクセ持参とスタジオでの豊富なアクセサリーでさらにワクワクしていただけたこと、心から嬉しく思います。また特別な記念日でお二人にお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、INAI WEDDING WASOU をどうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。