撮影時間が二人の時間に。お喋りしながら楽しむフォトウェディング

こんにちは!
INAI WEDDING WASOUです。
従来のフォトウェディングは「カメラマンさんに見られていて緊張する」「指示されたポーズに集中しなきゃ」と、撮影が「仕事」のようになってしまうことも、、
INAI WEDDING WASOUが提案するのは、撮影時間そのものを「二人のデートの時間」にする、お喋りしながら楽しむセルフフォトウェディングです♪
1. 貸切空間がもたらす「解放感」
INAI WASOUのスタジオは1日3組限定の完全貸切。カメラマンやアシスタント、他のお客様の視線は一切ありません。
・誰にも聞かれない会話:周りを気にせず、普段通りにお互いに話しかけたり、冗談を言い合ったりできます。「さっきのポーズちょっと変だったね!」なんて笑い声も二人だけの秘密です。
・自然な表情が生まれる:リラックスして会話を楽しむことで緊張が解きほぐされ、作り笑顔ではない、心からの笑顔が写真に残ります。これが、セルフフォトの何よりの魅力です。
・休憩も自由:着物で疲れたら、誰に気を使うことなくすぐに休憩できます。ストロー付きの飲み物で水分補給をしながら、次のポーズの相談をするのも楽しい時間です。
2. リモコンが繋ぐ「共同作業」
シャッターを押す行為が二人のコミュニケーションを深めます。
・「せーの」でシャッター:「笑って!せーの!」と声を掛け合ってリモコンを押す瞬間も、二人の楽しい思い出になります。この共同作業が「一緒に創り上げている」という実感を高めてくれます。
・モニター越しの会話:大画面モニターでリアルタイムに写真を確認しながら「今の表情すごく良い!」「もう一回さっきみたいに肩に手を置いてみて」など、お互いにディレクションし合えます。このコミュニケーションが二人の絆を深めます。
お喋りしながら、笑い合いながら撮影した写真は、仕上がりも温かさに溢れます。
・ストーリー性のある写真:会話の中で生まれた何気ない仕草や不意に見つめ合った瞬間など、日常の延長にある自然なシーンが写真に残ります。見るたびに撮影時の温かい会話が蘇る、ストーリー性のあるウェディングフォトになります。
・カジュアルなポーズも試せる:「着物で正座して、お茶飲んでる風に撮ってみようか」など、かしこまった撮影では難しいカジュアルで遊び心のあるポーズにも、気兼ねなくチャレンジできます。
INAI WEDDING WASOUは、最新機材とプロのサポートがありながらも、撮影時間を「二人のためだけの特別な時間」に変えるセルフフォトスタジオです。
ぜひ、心ゆくまでお喋りしながら、最&高の笑顔と温かい思い出を和装フォトとして残しませんか。
【ご予約、ご相談の流れ】
▽ご希望のお日にちが決まっている方はこちら
ご希望のプランをお選びください
※その他ご質問等ある場合は、【+その他の要望を追加する】にご入力ください
▽フォトギャラリーはこちら
https://www.photorait.net/studio/203024/photo
--------------
《スタジオ情報》
INAI WEDDING WASOU
〒111-0034
東京都台東区雷門1丁目1−10
--------------
◆LINEでもご相談承っております。
お友達登録して日程調整も可能です。
@853byemd
◆Instagramではキャンペーン情報を配信しています!
@wasou_inaiwedding
1日3組限定 貸切空間のため、土日祝日は埋まりやすくなります。

















