誰にも見られないから自然体。貸切スタジオで笑い合う二人の瞬間

こんにちは!
INAI WEDDING WASOUです。
「ウェディングフォトで緊張して、うまく笑えないかも…」
「カメラマンがいると、どうしてもかしこまってしまう…」
そんな不安を抱えるお二人にこそ、INAI WEDDING WASOUの貸切セルフフォトスタジオがピッタリです!
誰にも邪魔されないプライベートな空間だからこそ、カメラの前でも心からリラックスでき、お二人だけの自然で飾らない笑顔が写真に残ります。
1. 緊張を解きほぐす「完全貸切」の安心感
INAI WEDDING WASOUのスタジオは、1日3組限定の完全予約制で、撮影時間はお二人のための貸切空間となります。
・第三者の視線がない:カメラマンはもちろん、他のお客様やアシスタントの視線もありません。人目を気にせず、普段のお二人と同じように心を開放できます。
・失敗を恐れない自由:「変なポーズをしたらどうしよう」という心配は無用です。失敗してもすぐに撮り直し、二人で笑い合える自由な雰囲気があります。この失敗を恐れない環境が、最&高の自然体を引き出します。
2. シャッターチャンスは「お二人の感情」に委ねる
セルフフォトでは、シャッターを切るタイミングはすべてお二人の手に委ねられます。
・笑い合っている瞬間:リモコンを握りながら、お互いに冗談を言い合ったりふざけ合ったり。お二人だけのツボに入って、心から笑っている瞬間を逃さずにシャッターを押せます。
・愛おしく見つめ合う瞬間:「目線は外して」などと指示されることなく、新郎が新婦を、新婦が新郎を、そっと見つめ合う愛情深い瞬間を気兼ねなく残せます。
3. モニター確認で深まる「一体感」
撮影した写真は、その場の大画面モニターでリアルタイムに確認できます。この共同作業が、お二人の絆を深めます。
・喜びを共有: 「今の笑顔、イケてる!」「このポーズ、着物がすごくきれいに見えるね!」など、良い写真が撮れた喜びをその場ですぐに分かち合えます。
・次のアイデアへ繋がる: 一緒に写真を確認することで、「次はもっとこうしてみよう」と次のポーズのアイデアが生まれ、撮影がますます楽しくなります。
INAI WEDDING WASOUの貸切セルフフォトは、単に費用を抑えるだけでなく、お二人の絆と自然な笑顔を一番に引き出すための場所です。
誰にも見られないプライベート空間で心ゆくまで笑い合い、お二人だけの特別な瞬間を和装フォトとして永遠に残しませんか。
【ご予約、ご相談の流れ】
▽ご希望のお日にちが決まっている方はこちら
ご希望のプランをお選びください
※その他ご質問等ある場合は、【+その他の要望を追加する】にご入力ください
▽フォトギャラリーはこちら
https://www.photorait.net/studio/203024/photo
--------------
《スタジオ情報》
INAI WEDDING WASOU
〒111-0034
東京都台東区雷門1丁目1−10
--------------
◆LINEでもご相談承っております。
お友達登録して日程調整も可能です。
@853byemd
◆Instagramではキャンペーン情報を配信しています!
@wasou_inaiwedding
1日3組限定 貸切空間のため、土日祝日は埋まりやすくなります。