クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
綺麗な海をバックにした撮影!花嫁の綺麗な姿を撮れました!
撮影日
2025年2月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 海で綺麗な花嫁姿の写真を撮りたかったことが決めてです。口コミでも評価が高かったので決定しました!!!
- 写真の仕上がり
- 予想以上に天気も良くきれいな出来栄えになりました!花嫁を中心としてテンションが思わずあがるような写真でうれしかったです!
- スタッフの対応
- 撮影中も楽しくなるような雰囲気で気兼ねすることなく進めることができました!こちらの意向に沿って衣装や撮影も決めることができ非常に楽しかったです
- 衣装
- これが着たいなどは特に考えていませんでしたが、衣装の種類も多く、いろいろ悩みながら選択することが楽しかったです。
- ヘアメイク
- イメージやロケーションに合わせたヘアメイクをしてくださったので最後までくずれず撮影をすることができました!
- 価格の満足度
- セットメニューに対して豊富な内容が含まれていたため、満足できました!
フォトウエディング成功の秘訣
なお さんが工夫したこと・こだわったこと
花嫁姿にこだわりました!好きなアクセサリーや撮影方法などある場合は事前に決めておくと良いかもです!楽しいですが当日は写真を撮ることで精一杯なので終わった後に別のご褒美もあるといいですね
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。