フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|Marlgrafica|Photorait

Marlgrafica

Marlgrafica

マールグラフィカ

4.9

052-886-5899
NEW

撮影について思うこと。

公開日:2025年6月20日(金)

こんにちは、Marlgrafica 吉田です。


ここ最近も、いろいろなご夫婦に出会い、それぞれの物語に寄り添うような撮影をさせていただきました。

ロケーションも、自然の中だったり、静かな海辺だったり…。

光の中に立つふたりを見ていると、「写真って、やっぱりいいな」と、改めて感じる瞬間が多くあります。


Marlgraficaでは、飾りすぎず、演出しすぎず、ふたりらしさを大切にしています。

だからこそ、撮影前の打ち合わせで交わす何気ない会話や、現場でのふとした仕草が、とても大切なピースになります。


あるご新婦さまが、撮影後に

「いつものふたりでいられたことがうれしかった」と言ってくださったことがありました。

たぶん、それが僕たちの目指す撮影のかたちなんだと思います。


この季節は、緑も光も本当にきれいです。

秋に向けてのお問い合わせも少しずつ増えてきました。

これからも、一組一組との時間を、丁寧に、大切に重ねていきたいと思います。



お問い合わせはこちら→https://www.photorait.net/studio/203017/contact?type=contact

撮影について思うこと。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ