クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装−
ヘアメイク−
価格の満足度4
思い出の場所でウエディングフォトを撮りたい人にはおすすめ
撮影日
2024年4月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- カメラマンさんの候補がたくさんあること、好きな雰囲気のカメラマンを選べることがよかったです。洋装ほどかっちりしていない、ラフな感じの写真を撮りたい方には向いていると思います。
- 写真の仕上がり
- 写真のレタッチも好みの雰囲気を事前に聞いて頂きました。それに合わせた仕上がりにしていただいたのでとても大満足でした!
- スタッフの対応
- 当日まではラインのみでのやりとりでした。好きな雰囲気の写真を送って自分のイメージを伝えました。撮影場所も好きなところを指名できたので、思い出の地での街撮りを希望しました!当日の衣装や小物類は自分たちで用意をして、街を散策しながら撮影をしました。かっちりした前撮りというよりは、普段の2人の素の姿を撮影できるようなラフな感じだったので、私はとてもよかったです!いろいろなポーズの提案やアシストもしていただきました。自由度が高いので、自分たちならではの前撮りができると思います。
- 衣装
- 全て自分たちで用意をする必要があります
- ヘアメイク
- 自分たちで用意をしました。
- 価格の満足度
- 前撮りにしてはお価格も優しいので、自分が好みのカメラマンを見つけられると満足度は高いと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ぽむぽむぷりん さんが工夫したこと・こだわったこと
自分の好みの雰囲気やこうしたいというイメージを明確にしておきました。私の場合はこんな感じを撮りたいというイメージ写真を送りました街撮りの場合は散策することが多いので、スニーカーで撮影することをおすすめします。
スタジオからの返信
ぽむぽむぷりん様
この度は数ある撮影スタジオの中からラブグラフをお選びいただきありがとうございます。
お二人の思い出の街で撮影できたとのこと、大変嬉しく思います。お写真はもちろん、撮影の準備から当日までのお時間も、お二人にとって大切な思い出となっていれば幸いでございます。
改めましてこの度はお忙しいところ口コミのご投稿いただきありがとうございました。またご旅行先やご夫婦の大切な記念日等でラブグラフのご利用をご検討ください。今後ともよろしくお願い致します。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。