フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|ザ・シーサイドガーデン ラグーン大聖堂 byワタベウェディング|Photorait

ザ・シーサイドガーデン ラグーン大聖堂 byワタベウェディング

ザシーサイドガーデンラグーンダイセイドウ

4.7

クチコミ詳細

4.2

投稿 2026/2/23
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4

最高のロケーションで最高の写真!

  • ユーザ写真
  • あゆさん
    認証済
  • 男性
  • 長野県
  • 撮影日
    2025年10月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
泊まる予定のホテルから近く、ロケーションも良かったため。ドレスの選択肢も多く、理想的な撮影ができると感じたため。
写真の仕上がり

4

いろいろなポーズで撮影していただいたり、ビーチや教会など様々なバリエーションの写真を残せたので良かったです。
スタッフの対応

5

撮影当日の天候が心配でしたが、雨が止んでるタイミングで外での撮影を先に行なってくださるなどとても配慮していただけたので良かったです。そのおかげで外での撮影も行えて大満足でした。
衣装

4

様々な衣装を実際に見させていただいて選べるので好みに合う衣装を選べたので良かったです。
ヘアメイク

4

明るいスタッフの方々だったので、メイク中なども楽しく思い出に残っています。
価格の満足度

4

最初は少し高いのかなと思いましたが、様々な衣装から選べたり、たくさんのバリエーションの写真を撮れたので、価格は妥当だと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

あゆ さんが工夫したこと・こだわったこと

打ち合わせや衣装合わせなどがあり朝早くの集合だったのでホテルからの近いこともありここを選びました。移動距離なども考えて選ぶことをおすすめします。

スタジオからの返信

あゆ様

この度は、数あるスタジオの中から当スタジオをお選びいただき、
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、
スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。

沖縄の天気は変わりやすく、おふたりもとても心配されておりましたね。
ご旅行の日程もあり、さらに不安もあったかと思いますが、
お外での撮影もご満足いただけたようで、安心いたしました。
その後のご旅行も、素敵なひとときとなっていれば幸いです。

移動距離についてのアドバイスもお寄せいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見も参考に、これからも皆さまに安心して楽しんでいただける
撮影体験をご提供できるよう、努めてまいります。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈りしております。

ザ・シーサイドガーデン ラグーン大聖堂 内間
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ