フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|ザ・シーサイドガーデン ラグーン大聖堂 byワタベウェディング|Photorait

ザ・シーサイドガーデン ラグーン大聖堂 byワタベウェディング

ザ・シーサイドガーデン ラグーン大聖堂 byワタベウェディング

ザシーサイドガーデンラグーンダイセイドウ

4.8

098-901-5454

クチコミ詳細

5.0

投稿 2025/12/25
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

家族との記念も大切にでき、ロケーションも最高です

  • ユーザ写真
  • ちはるさん
    認証済
  • 女性
  • 徳島県
  • 撮影日
    2025年11月の平日(撮影時32歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション、その他
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
沖縄での挙式を考えており、結婚式と旅行を兼ねられる点に魅力を感じました。シンプルで分かりやすいプラン内容と、事前のやり取りがスムーズだったことも決め手です。
写真の仕上がり

5

家族写真も多めに撮っていただき、とても嬉しかったです。私たちらしい自然な表情を引き出してくださり、思い出に残る写真になりました。
スタッフの対応

5

とても丁寧で親身に対応してくださいました。こちらの要望にも柔軟に対応していただき、当日は安心してお任せすることができました。
衣装

5

シンプルながらも上品な衣装が揃っており、満足しています。全体の雰囲気やロケーションにもよく合っていました。
ヘアメイク

5

好みをしっかり聞いてくださり、イメージ通りに仕上げていただきました。細かい調整をしてくださり、とても安心できました。
価格の満足度

5

必要なものがシンプルにまとまっており、分かりやすい価格設定だと思います。とても満足しています。

フォトウエディング成功の秘訣

ちはる さんが工夫したこと・こだわったこと

家族との時間を大切にしたかったので、写真は新郎新婦だけでなく、家族とのカットを多めにお願いしました。今年は両家の両親が全員還暦を迎える年だったため、家族全員でお祝いできるよう、衣装や撮影内容も相談しながら決めました。家族全員とても満足しています。

スタジオからの返信

新年明けましておめでとうございます。
ちはる様

この度は、沖縄での挙式とご旅行を兼ねた大切な機会に
当スタジオをお選びいただけましたこと
また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ご両家のご両親様が還暦を迎えられる節目の年に、
皆さまでお祝いを兼ねた撮影が叶い
ご家族全員にご満足いただけたことを私たちもとても嬉しく思っております。

衣装やヘアメイク、スタッフ対応につきましても高い評価をいただき、心より感謝申し上げます。全体の雰囲気やロケーションに合ったコーディネートのお手伝いができましたことを光栄に感じております。

皆さまの大切な思い出づくりに携わることができましたこと、
改めて御礼申し上げます。
ご家族皆さまの末永い幸せを、スタッフ一同心よりお祈りしております。

また、皆様で沖縄にいらしてくださいね♪

ラグーン大聖堂 高良
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ザ・シーサイドガーデン ラグーン大聖堂 byワタベウェディングへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日・土日祝:10:00~17:00

定休日:サロン:なし(ただし臨時休業とさせていただく場合がございます。)WEB&お電話 お問い合わせ窓口:年末年始(12/29~1/3)休業させていただきます。ご了承くださいませ。

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

098-901-5454

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ