ポーズや構図などすべてお任せでお願いしましたが、すてきな写真を撮っていただきました。ありがとうございました!
【チャペル&ガーデン&ビーチ】撮影スタート!
おふたりはお打合せ・衣裳合わせ・ヘアメイクを終え、いよいよ撮影に♪おふたりの雰囲気が、チャペルへ続く階段の大人っぽい感じにあっていたので、まずはそこでパシャリ!
チャペル内撮影!
撮影ではカメラマンから「こうしてみて~!」とポーズの指示がとんできてそれに応えていきます!見つめあいはいつもより多くなるので、自然とニヤニヤしてしまうおふたり♡
ご新婦様ソロショット!
ウェディングドレスは、オフショルダー付きのとても上品な1着をセレクト!生地を切り抜いて作るカットレースが用いられているのが特徴で、重厚感がありロイヤルな雰囲気!
外の撮影へ!
チャペルから大階段を使い外に降りていきます!大階段も写真映えスポット!まずはおふたりが海を眺めているところから撮影!後ろからのときはお話しながら楽しんでいます!
★ラグーン大聖堂映えスポット★大階段
レトロな雰囲気もある大階段はラグーン大聖堂といえばの推しスポット!今回はご新郎様がエスコートしているようなシーン!映画の中のようなドラマチックな撮影になるかも♡
スタイルチェンジ♪
ドレス・タキシードともにお着替え!おふたりともブルーな雰囲気でコーディネート!カラードレスがガーデンに映えるようなイメージで取り揃え!さてガーデン撮影スタート!
振り返り♡
「振り返ってくださーい!」と言ったときのご新婦様が可愛すぎた瞬間!思わずそのまま撮りました♡お散歩しているようなシーンは、実際歩きながらナチュラルな表情を撮影!
座ったショット
ガーデンでひと息♪座ったショットもかわいくて好きです♡広々ガーデンの後ろには、先ほど撮影した赤い屋根のチャペル♪すぐ目の前には海があるので波音が聞こえてきます!
ビーチへおりていきます!
ここからはビーチ撮影に♪透明度の高いビーチはもちろんですが、白い砂浜を見て感動される方が多いです!カラードレスは【Turquoise】ビーチでかっこよく撮れます
ゆったりとした時間
おふたりだけの時が流れているかのような素敵なお写真!向かいあい首に手をかけるショットは、リクエストでもよくいただきます♪撮影は以上です!ありがとうございました♡
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ