フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ザ・シーサイドガーデン ラグーン大聖堂

ザ・シーサイドガーデン ラグーン大聖堂

ザシーサイドガーデンラグーンダイセイドウ

0
0078-6009-6751通話無料

#14 ホワイトタキシード

公開日:2024年4月16日(火)

Lagoon_Movie Sample

こんにちは!フォトディレクターhanaです✾°˖✧
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

4月も折り返しになりましたね(^-^*)
続々とお問い合わせも増えていまして、ありがとうございます!

本日はタキシードのお話をさせていただきます!
ブログではウェディングドレスやカラードレスなどのお話が多かったので
ご新郎様大変お待たせいたしました!ぜひ参考にしてください。


ご来館後、最初におふたりにどのような衣裳が着てみたいか
ヒアリングさせていただきますが、よく伺うのは『ホワイト』『ベージュ』ですね!

ホワイトのタキシードですとこちら
◇AU-59





#14 ホワイトタキシード

3ピースで、ベスト・タイ・シューズまでホワイトで統一
サイズ:ABS

ホワイトは海辺に映える爽やかなカラーです(*^-^*)

#14 ホワイトタキシード

ちなみに大聖堂も真っ白なので、ウェディングドレスとホワイトのタキシードで
より一層神聖さが増すようなイメージです。

#14 ホワイトタキシード
#14 ホワイトタキシード
#14 ホワイトタキシード

どこまでもつづく真っ青な空と海に相性が良いですね!

普段スーツを着ていてフォーマルが日常なご新郎様にとっても
“ホワイト”は特別ではないでしょうか(^-^)

どのタキシードがいい全然わからないという方もたくさんいらっしゃいまして
ご新婦様にアドバイスをもらい決めることも多いです。
私たちも一緒にコーディネートさせていただくのでご安心くださいね!

それでは本日は最近人気上昇中のカラー
ホワイトタキシードについてご紹介でした。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

【おしゃれ花嫁様必見の5月・6月キャンペーン中】

特典:ドレス2着目追加のオプション料金が無料!

   「新郎ヘアセット」も付いている嬉しいプラン♡

適用条件:5月7日~6月21日撮影


ガーデンでのカラードレスはおすすめ度★★★★★!
リゾート満載のパームツリー下での撮影も大階段での白ドレスショットも叶います!
★適用プラン★
・ザ・シーサイドガーデン ラグーン大聖堂&ガーデン&デイタイムビーチフォトプラン
・ザ・シーサイドガーデン ラグーン大聖堂&ガーデン&サンセットタイムビーチフォトプラン

★いまならさらに★
・沖縄梅雨時期特典・青空加工編集1枚プレゼント!

お気軽にお問合せください。お問い合わせはこちら→お問合せページ

.。.:✽オンライン打合せ実施中.。.:✽
♪平日・土日祝OK
♪11:00₋16:00まで

気になる方はぜひこちらのリンクからとお問い合せ下さい❀

◇プラン一覧はこちら⇒プラン一覧ページ

◇その他の写真を見る⇒フォトギャラリー

◇資料請求はこちら⇒資料請求ページ

* … * … * … * …* … * …よくあるご質問* … * … * … * …* … * …
Q.どのくらい前から予約するのがいいの??おすすめ時期はある?

A.ラグーン大聖堂は1年先のご予約まで可能!繁忙期は希望の日程を早めに検討しておくのがベスト!

フォトウェディングは現地での事前打ち合わせが不要なため、直近のお申込も可能です。
ただここ最近は、撮影日の3ヶ月以内のお問い合わせが増えているかなという印象。
ご旅行の予定が早めに決まっている方は1年先のご予約をされる方もいます。
希望の日程のご案内枠が埋まってしまっていると別日ご提案となるため、希望の日程が決まったらまずは早めに空き確認していただくのが安心かと思います❀

沖縄は一年の中で温暖な日が多いのでどの季節もおすすめですが、特にご予約が集中するのは、天候が安定している3月~5月(梅雨前)と9月後半から11月ごろ。
逆に冬や梅雨時期のシーズンはキャンペーンの情報も比較的多く出ているので、おふたりのご予算にあわせてお得情報をチェックするのもおすすめです♡

Q.当日雨の予報…どうすればいい?
A.予報が外れて撮影できる!のケースも多い沖縄の天候。

心配だとは思いますが、まずは当日ご予約時間にご来店お待ちしております❀

数週間前に天気予報を確認し、雨かも!撮影はどうしたらいいのかな…?と不安になる方もいらっしゃると思います。
しかし現地では「沖縄の週間天気予報はあてにならない」は本当にあるあるなのです。
予測できなくて困る部分もあるのですが、沖縄には局地的で短時間に降る雨も多く、(うちなーぐちで「片降り(カタブイ)」と名前がついているほどです。)さっきまで雨だったのに快晴、という日も多くあります。

当日もし雨の場合でも撮影できる限り全力で撮影のご提案をさせていただきます。
沖縄フォトウェディング専門のコーディネーターが担当いたしますのでご安心ください。

屋外での撮影が難しい場合に備え「雨天保証」も全プランに含まれております!
・ご滞在中の別日撮影
・1か月以内の別日撮影
がすべてのプランで追加料金無しのご案内が可能です。

詳しくはお問い合わせページまでご相談ください❀


★4月1日~沖縄リゾートエリア・恩納村に新チャペルOPEN‼
ザ・シーサイドガーデン ラグーン大聖堂では
沖縄リゾートで叶う本格フォトウェディングをご案内しております❀

OPEN記念◆特別キャンペーン中】

✓海が見える本格チャペル・教会で撮影がしたい

✓リラックスして自然な表情を残したい

✓自分に似合うドレスを提案してほしい

✓素敵な撮影にしたい!そんなおふたりのためのフォトウェディング会場をご用意しました!

◇◆サンゴ礁の海に囲まれた岬、沖縄海岸国定公園の中にある大聖堂でのフォトウェディング!
自然光あふれるガラスの大聖堂からは、2層からなる透明度の高い海、
南国のボタニカルな景色も楽しめる自然豊かなガーデン。
そして沖縄の景勝地「万座毛」を対岸に望む神秘的な会場です。

◇◆美しい海とガラスの大聖堂で本格的なフォトウェディングを体験してみませんか?

◇◆ザ・シーサイドガーデンラグーン大聖堂◆◇
〒904-0404 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート内
TEL:0078-6009-6751

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。

通常回線・携帯電話などからご利用ください。

フリーダイヤルをご利用いただけないお客様はこちらにご連絡ください。

TEL:098-901-5454

営業時間10:00~17:00

〝その日は、消えない。"WATABE WEDDING

#14 ホワイトタキシード
#14 ホワイトタキシード

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ