フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ザ・シーサイドガーデン ラグーン大聖堂

ザ・シーサイドガーデン ラグーン大聖堂

ザシーサイドガーデンラグーンダイセイドウ

0
0078-6009-6751通話無料

#05 館内フォトブース

公開日:2024年3月27日(水)

こんにちは!フォトディレクターhanaです✾°˖✧
本日は初お披露目!館内のフォトブースを紹介します(^^)

 #05 館内フォトブース

こちらメイクルーム前の廊下なのですが
なんと天井と奥のブロックにブーゲンビリアが咲いています✾


ブーゲンビリアは一年中暖かい南国の沖縄ならではのお花。
色鮮やかなお花や緑の濃い木々を見ると『沖縄に来た~!』という感じがしますよね(*^-^*)

ヘアメイクに向かう中で素敵なお花にリラックスしていただけたり
お天気が良くない日にも館内で沖縄らしさを感じていただけるような工夫を施しました。

装飾はデザイナーさんがひとつひとつ手作業で行いました。
どうすれば写真にきれいに映えるだろう、奥行きがでるだろう、など
お花の量やバランスを調整しながら完成したこだわりのスペースです。

 #05 館内フォトブース

このスペースでウェディングドレスを着て撮ってみました!

 #05 館内フォトブース

ビビッとカラーがいい感じにドレスを際立たせてくれますね♡

ちなみにバックのブロックもまた沖縄らしい1点。
“花ブロック”
沖縄で生まれたコンクリートブロック“です。

沖縄生まれの私もこのブロックを見ると懐かしい感じがします。
デザイン性があってかわいいですよね。

 #05 館内フォトブース

以上フォトブースの紹介でした。
みなさまもご来館された際にお写真撮れるのを楽しみにしていてください!

他にも館内こだわりスペースがございますので、また紹介します。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Lagoon_Movie Sample

★4月1日~沖縄リゾートエリア・恩納村に新チャペルOPEN‼
ザ・シーサイドガーデン ラグーン大聖堂では
沖縄リゾートで叶う本格フォトウェディングをご案内しております❀

OPEN記念◆特別キャンペーン中】

✓海が見える本格チャペル・教会で撮影がしたい

✓リラックスして自然な表情を残したい

✓自分に似合うドレスを提案してほしい

✓素敵な撮影にしたい!そんなおふたりのためのフォトウェディング会場をご用意しました!

◇◆サンゴ礁の海に囲まれた岬、沖縄海岸国定公園の中にある大聖堂でのフォトウェディング!
自然光あふれるガラスの大聖堂からは、2層からなる透明度の高い海、
南国のボタニカルな景色も楽しめる自然豊かなガーデン。
そして沖縄の景勝地「万座毛」を対岸に望む神秘的な会場です。

◇◆美しい海とガラスの大聖堂で本格的なフォトウェディングを体験してみませんか?

◇資料請求はこちら→資料請求お問い合せフォーム
◇お得なキャンペーン・プラン一覧はこちら→プラン一覧ページ
◇空き状況のご確認・ご相談・ご予約はこちら→空き状況確認ページ

◇◆ザ・シーサイドガーデンラグーン大聖堂◆◇
〒904-0404 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート内
TEL:0078-6009-6751

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。

通常回線・携帯電話などからご利用ください。

フリーダイヤルをご利用いただけないお客様はこちらにご連絡ください。

TEL:098-901-5454

営業時間10:00~17:00

〝その日は、消えない。"WATABE WEDDING

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ