フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO FERICE

STUDIO FERICE

スタジオフェリーチェ

4.9

0078-6009-6721通話無料

花嫁小物の意味 <ティアラ>

公開日:2024年4月16日(火)

こんにちは!
Studio Ferice(スタジオフェリーチェ)です。
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は花嫁様が身に着ける、「小物」の意味をご紹介したいと思います。

花嫁小物の意味 <ティアラ>

本日は「ティアラ」の意味をご紹介♪

キラキラと宝石がきれいなティアラですが、
実は、華やかにするためだけのアイテムではありません!


遠い昔、"星空には神様がいる""神聖なもの"と信じられていました。
そのため、重大な決断や誓いは星空のもとで立てていたそうです。
もちろん愛を誓うのも星空のもと。

ティアラの宝石は星空の輝きをあらわすとされています。
ティアラを頭に飾ることで、星空の神々から祝福と繁栄が授けられ、
永遠の愛を誓うという意味が込められているそうです。
とってもロマンチックですね…♡

お衣裳だけでなく、小物の意味も知ると、気持ちがより高まりますよね!
次回のご紹介もお楽しみに♪

★ご予約
https://www.photorait.net/studio/202979/contact?type=appointment
★お問合せ
https://www.photorait.net/studio/202979/contact?type=contact

気になることがあれば、お気軽にお問合せくださいませ。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ