光に包まれた幸せの瞬間
こんにちは!アルシェです!
扉から差し込む光や、優しい笑顔に包まれた素敵な撮影日でした!(^^)!

チャペル前で新郎様の手を取って歩き出す一枚。自然の仕草がロマンチックです♡

扉の間から差し込む光に包まれた幻想的なショット。お二人の絆を感じます。

丸いリースブーケを持つ花嫁様。ナチュラルで可憐な雰囲気が素敵です♪

チャペル内で見つめ合うおふたり。自然な笑顔に私たちまで温かい気持ちになります♡
光輝くおふたりの笑顔に包まれて、とても幸せな時間となりました。
見てくれてありがとうございます☆












![華雅苑[KAGAEN]つくば店](https://contents.photorait.net/studios/200552/intro/d595d70c7ffc1c63328361806191bea8f3c6805c0428019001781151273.320x240.jpg)






