今の時期、実はフォトウエディングの穴場です!
こんにちは!
盛岡市のウェディングフォトスタジオ
ブランシェリー盛岡店です!
「フォトウエディングは春に撮るもの」・・・そんなイメージをお持ちの方も多いかもしれません。
ですが実は、春の繁盛期が始まる前の1月、2月は、フォトウェディングにとてもおすすめの時期です。
この時期は予約が比較的取りやすく、撮影時間やロケーションなども余裕をもって選ぶことができます。
慌ただしく進みがちな春とは違い、落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくり撮影できるのが大きな魅力です。
また、冬は空気が澄んでいて光がやわらかく、写真に透明感や上品さが出やすい季節です。
和装はもちろん、シンプルで大人っぽいドレス撮影にもよく合います。

2月に撮影しておけば、結婚報告や春のイベント、結婚式アイテムへの写真使用もスムーズ。
「春に使いたいから、春に撮る」のではなく、“春に使うから、2月に撮る”という選択もおすすめです。
忙しくなる前の今だからこそ、写真を楽しむ余裕のあるフォトウェディングを・・・ぜひお気軽にご相談ください。
ブランシェリー盛岡店では、おふたりの想いを一から形にするお手伝いをいたします。
あなたの理想を叶えるため、経験豊かなスタッフが全力でサポートし、感動的な瞬間を一緒に作り上げます。どんなご希望にも対応できるように、豊富なプランやオプションを揃えていますので、ぜひ一度ご相談ください。
ホームページからのご予約はもちろん、店頭やお電話でもお気軽にどうぞ!
皆さまにお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。
見学・お問い合わせはこちらから
















