初夏のやわらかな空気の中で、一生の思い出を残しませんか?
こんにちは!
盛岡市のウェディングフォトスタジオ
ブランシェリー盛岡店です!
6月・7月は新緑がきらめき、風が心地よくなるこの季節。
そのやわらかな空気の中で、おふたりの「今」を一生の思い出に残しませんか?
ブランシェリー盛岡店では、初夏にぴったりのフォトウェディングプランをご案内しています。

◆初夏の自然が、最高の一枚を演出します
この季節の自然光は、やわらかく、肌も衣装もやさしく美しく照らしてくれます。
ロケーションでの撮影も以下のような魅力的なロケーションでの撮影が可能です。
南昌荘:歴史ある日本庭園での和装フォトが人気
アートホテル盛岡 チャペル:清らかな光が降り注ぐ荘厳なチャペル
八幡平県民の森:大自然の中での開放的な撮影
盛岡八幡宮:伝統と神聖さを感じる神社フォトにぴったり
それぞれのロケーションで、現地での撮影は約1時間程度。おふたりの雰囲気やご希望に合わせて、最適なスポットをご提案いたします。
◆雨の日もご安心を
6月は梅雨の季節でもありますが、全天候対応の撮影プランもご用意しています。スタジオでの撮影はもちろん、屋根のあるロケーション地もございますので、雨天時も安心して撮影が可能です。
雨の日のしっとりとした空気感も、実はとてもロマンティック。あえて雨を活かした幻想的なカットも人気です。
◆丁寧なサポートで、初めての方も安心
お写真撮影自体が初めてという方もご安心ください。
お衣装選びからヘアメイク、ポージングまで、ブランシェリー盛岡店のスタッフがお二人のご希望にをうかがいながら丁寧にサポートいたします。
「笑顔が苦手」「写真は緊張してしまう…」というお客様からも「リラックスして楽しめた」とご好評をいただいています♪
◆ご予約・ご相談方法
撮影をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
お電話やホームページからのご予約のほか、オンラインでの事前相談も可能です。
ブランシェリー盛岡店では、お二人だけの特別な写真をお届けできるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます!お二人の理想を叶えるため、経験豊かなスタッフが全力でサポートし、感動的な瞬間を一緒に作り上げます。どんなご希望にも対応できるように、豊富なプランやオプションを揃えていますので、ぜひ一度ご相談ください。
見学・お問い合わせはこちらから
ご連絡お待ちしております♪