フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ブランシェリー 盛岡店

ブランシェリー 盛岡店

ブランシェリーモリオカテン

4.8

0078-6009-6637通話無料

ご試着からチョイスまでのポイント!

公開日:2024年4月17日(水)

こんにちは!
盛岡市のウェディングフォトスタジオ
ブランシェリー盛岡店です!

フォトウェディングの大切なポイントとなるウエディングドレス、お好みのものが見つかるかな…?と心配になったりしますよね。
そこで今日はドレス選びのポイントについてのご紹介をさせていただきます。

ご試着からチョイスまでのポイント!

ご試着時は、メイクは濃い目がおすすめです。
普段のメイクでご試着するとどうしてもドレスの華やかさとアンバランス~とおっしゃる花嫁さんも多かったりします。

ポイントとしては、眉毛をしっかりかいたり、口紅はしっかり塗っておくとフォトウェディング当日のメイクと近くなるのでイメージもしやすいです♡

また、ブランシェリーでのご試着の際は、スマホでご撮影もOKなので、いろいろな角度からご撮影してみると良いですよ(^^)
試着時は写真だけでなく動画も残して置くと、ドレスの動きなどもわかる為より選びやすくなると思います。
お写真や動画で見てみると、客観的に確認できますよね。

パートナーはもちろん、親御さまやご姉妹、お友達など等…いろいろな方にご意見をもらうと新しい発見があったりもします☆


たとえば、デザインが自分の好みであっても、自分に似合っているかな?というようなご心配も、実際にご試着した時のパートナーの方から見た感想だったり、撮影してみたお写真を並べ比較してみると、「これ!」と思える一点がみつかり、相性のよいドレスに出会えたりします♡

一生に一度のフォトウエディングだからこそ、お好みのドレスを見つけていただくために、私たちブランシェリーのスタッフは心を込めてお手伝いさせていただきます☆
「あなたらしいドレス」、お気に入りの一点、一緒にみつけてみませんか?
お衣装の見学だけでも結構です。お待ちしています(^^)

見学・お問い合わせはこちらから

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ