フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ブランシェリー 盛岡店

ブランシェリー 盛岡店

ブランシェリーモリオカテン

4.8

0078-6009-6637通話無料

結婚記念日にはフォトウェディングを

公開日:2024年3月29日(金)

こんにちは!
盛岡市のウェディングフォトスタジオ
ブランシェリー盛岡店です!

フォトウエディングは、これからご結婚を控えているプレ花嫁&花婿さん以外にも、多くの方に撮影いただけるのが魅力です♡

たとえば、入籍したときに結婚記念のお写真を撮影できなかったという方

どんな時も、側によりそって歩んできたお二人。
「今までありがとう」「これからも、よろしくね」
いつまでも変わらない気持ちをお写真に、また新婚気分を思い出して、「いつかは撮りたい…」と思っていた気持ちをフォトウエディングで叶えませんか?

結婚記念日にはフォトウェディングを

「せっかくの記念だから、お子さんも一緒にファミリーで撮影したい」という方もご安心ください。
ブランシェリーには、お子様の衣装も豊富にそろっています。
9歳までのお子様なら、ドレスorタキシードの御衣装1着が無料、簡単なヘアセットも付いておりますので、ご家族皆さまで撮影頂けます。


「結婚記念日で奥様にサプライズをしたい」
「結婚式を挙げていないので、親に内緒で感謝の気持ちを伝えたい」
「還暦を迎える両親のために、兄弟・姉妹から記念撮影をプレゼントしたい」などなど…

サプライズやプレゼントにも最適な「フォトウェディング」
詳細、お気軽にスタッフまでご相談ください。

見学・お問い合わせはこちらまで

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ