クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
お手頃で質も良く沖縄のロケーションフォトを撮れる!
撮影日
2024年7月の平日(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディングマタニティ撮影
- このスタジオに決めた理由
- フォトスタジオ翡翠さんの提携しているスタジオだったため。衣装の品揃えもよく、手ぶらで良い点も良かった。
- 写真の仕上がり
- とっても素敵でした!サンセットとブルーオーシャン両方撮って良かったです!自然な笑顔で撮れており、夫もかっこよくなってました。ドレスの向きや花束の向きも、髪型崩れもほとんどありませんでした。
- スタッフの対応
- とても満足です◎・撮影時も髪型やドレスの向きの適宜調整、体調確認等をしてくれました。・優柔不断な2人で、衣装や髪型を決めるのに時間がかかひましたが、私達に寄り添って優しく対応してくださりました。・看板犬のチワワも可愛く接待してくれました。
- 衣装
- 衣装は、流行と定番があり、品揃えもあります。デザインも、悪いと思ったものはありません。メンズの衣装や靴も、ヘアアクセサリーや花束等の小物もオプションなしでレンタルできて良かったです。
- ヘアメイク
- ヘアメイクの仕上がりもとても満足です◎・2日間で撮影したので、ドレスやシーンに合わせてかっこいい系と可愛い系をしていただきました。・メンズのヘアセットもしていただけましたが、オプション追加なしです。旦那さんも、普段の自分のセットではないので雰囲気に合わせてセットしてもらええ嬉しそうでした。
- 価格の満足度
- スタッフの対応や、ヘアセットやメイクを含めて大変満足しています。東京で撮影するより断然良いと思います。スタジオにあるアクセサリーや小物から選べるため、手ぶらで特にこちらで用意するものは無かったため楽ちんでした♪
フォトウエディング成功の秘訣
えり さんが工夫したこと・こだわったこと
色々な会社と比べて、ちゃんと連絡をとりました。どういう風に撮ってくださるのか、対応が良いかどうかも気にしました。写真や動画に関しては、こういう風にしたいとちゃんと伝えています。日焼け止めはこまめに塗り直してもいいと思います。
スタジオからの返信
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
天気にも恵まれて、ほんとに宮古島の海がきれいな1日になってよかった!
楽しく撮影出来てよかった♪
お二人の思い出のお手伝いが出来て、また、.喜んでいただきよかったです!
ホントにお写真可愛かった~♪ありがとね~~~
また、家族フォトなど宮古島に来る機会がありましたら、是非、立ち寄ってくださいね♪
かわいいお二人、幸せにな~れ~
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。