
ヘアセットチェンジを1回致します。
ドレスと一緒に!
当店オリジナルのブーケは、グレードアップ料金などの追加料金は一切ないです!優しいお色味のかわいらしいブーケから、ダークな感じのかっこいいブーケ!ドライフラワーを使った流行りな感じのブーケなど、選ぶのに迷うほどオーナー自身が作成している為、どこよりもブーケが豊富な自信あり!よくある希望したブーケが追加料金だったり、持ち込みの場合も料金が発生してしまったり、資格のないスタッフが作成していて、よれよれだったり…
荷物にもなっちゃう・当店、アクセサリーも、どこよりも豊富です!!
ヘアアクセ、イヤリング結構他店は数が少ない当店は悩んじゃうくらい豊富です!
一生に1回!どれにしようか、幸せな悩みいっぱい悩んでほしい!困らせたい!(笑)この時間は、かけがえのない思い出の一つになってほしい!と思うオーナーの思いを込めて。。。いっぱい揃えてます!
当店、特別な日は幸せにしかしないから!
また、最新の流行カラードレス続々入荷! 流行りの黒ドレス、テラコッタドレス!
こちらもオーナーが一目惚れしたドレスは続々入荷されるので試着の際はお楽しみに!!
アクセサリーも入荷中!

新郎のヘアセットを致します。
ご自身でのヘアセットはもちろんOK!
ですが、宮古島は風が強くてセットが崩れてしまう・・・(新婦様を風向きに立たせるため、新郎様の髪の毛がとさかみたいに経ってしまったり・・・お任せいただければ、逆毛を立てたりなど髪の毛崩れないようにします。
