フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

sopo churari

sopo churari

ソポチュラリ

4.9

0078-6009-6631通話無料

テラコッタ新作ドレス入荷しました!

公開日:2024年3月30日(土)

ンみゃーち!(いらっしゃい)宮古島といえば皆さんご存じ【宮古島まもるくん】ですよね(^^)まもるくんと一緒に写真撮りたい!などあれば言ってください! 撮っちゃおー!よくよく見ると全然かわいくない!なんならちょっと怖い(笑) でも、そんなシュールなまもるくんと一緒に撮影したい方! ご相談ください!思い出には残ります!(笑) また、レプリカもご用意してるのでビーチで遠近法もできます!また、1dayプランなら、ドレスチェンジあり・ヘアチェンジあり!時間内ロケーション変えての撮影何か所でもOKです!シーサー作りなども出来ちゃいます!!*しかも、ランチ付き!(スタッフも一緒にご飯食べながら、のんびりおしゃれなカフェでのランチ風景なども撮影します!)ドレスで、宮古そばもありかも!


テラコッタ新作ドレス入荷しました!


インスタ映え間違いなし!今流行りのブラックドレス・テラコッタ色のドレス/ブーケ入荷しました! フォトレイト衣装欄のカラードレスご観覧ください! 今流行りの.テラコッタは森で着けてもかっこいい! また、サンセット撮影にもおすすメです! ドレスに合わせて、新作ブーケもご一緒にご覧ください! ドライフラワーブーケなど色々入荷してます! フォトレイト限定プラン、ドレス二着目無料プランに是非! 二着目、カラードレスでもOKです!落ち着いた感じだけど、かわいらしいシンプルなドレスがお好みの方にピッタリのドレス! 画像にまだのってないドレスもあります! 当店、肩ありドレス、長袖ドレス豊富です! 気になるお客様、お問い合わせ下さい!


テラコッタ新作ドレス入荷しました!


撮影当日のお天気心配ですよね。。。天気予報が万が一雨天の場合は滞在期間中に変更できないか、滞在期間の中でもなるべく初日に撮影できるよう予約をたてると撮影ができずにキャンセルになってしまったということにならないよう、日にち変更・キャンセル保障などお気軽にお問い合わせ下さいませ。・・・雨天キャンセル保障・・・ 当日の天気予報で、降水確率50%以上(雨が降ってない場合など、日にち変更が難しい場合、カメラマンとご相談の上撮影判断致します) ・滞在期間中の日にちの変更・1年以内の振り替え(無料)・全額返金。宮古島での天気は変わりやすく全くと行っていいほど当てにならないものです。そんな島でロケーションフォトを撮るためにはどのように判断したらいいのでしょうか? 宮古島は亜熱帯気候という大変天気が変わりやすい位置にある島です。その為、早い段階から天気予報を信頼して撮影をキャンセルするというのは非常にもったいないことになるかもしれません。明日が雨予報でも当日の朝は晴れていることもよくあります。 まずは当日の朝まで天気がどうか判断を我慢されることをご提案いたします。

テラコッタ新作ドレス入荷しました!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ