フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Little Martha 横浜|Photorait

Little Martha 横浜

Little Martha 横浜

リトルマーサヨコハマ

4.8

045-211-4178

クチコミ詳細

5.0

投稿 2024/4/3
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

ディズニー好きさんの夢が叶います!

  • ユーザ写真
  • ありんさん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2024年4月の平日(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
元々ディズニーが好きで、前撮りはディズニーデザインのドレスが着れるリトルマーサさんにお願いしようと思っていました。入籍日がミニーちゃんの日(3月2日)なので、ミニーちゃんのドレスがあるのも良かったです。
写真の仕上がり

5

かわいい雰囲気でよかったです。
スタッフの対応

5

打ち合わせがオンラインでできたのが便利でした。事前の連絡などもスムーズで、疑問点にも丁寧に回答いただけて不安なく撮影当日を迎えることができました。
衣装

5

ミニーちゃんのドレスは写真でも可愛いですが、本物はより可愛く、見ただけでわくわくしました。アクセサリーにもミッキーシェイプがあったり、細かなところまで可愛いが詰まっていました!
ヘアメイク

5

敏感肌なので少し心配でしたが、担当の方が肌に優しいものを選んでくださったり、メイク中も理想の状態になっているか、細かく確認してくださいました。あまり要望を伝えるのが得意ではないのですが、穏やかな雰囲気の方だったのでお話しやすく、メイクの時間も楽しかったです。
価格の満足度

5

トータルの満足度を考えると妥当な価格だと思います!

フォトウエディング成功の秘訣

ありん さんが工夫したこと・こだわったこと

ヘアアレンジやメイクの理想がある場合は、写真を持参するとイメージを伝えやすいと思います。カラー診断(イエベ・ブルベ)に合わせたメイクをするとしっくりきて良かったです。

スタジオからの返信

この度は数あるスタジオの中から、Little Martha 横浜をお選びいただき、
誠にありがとうございました。

また、沢山のお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。

ありん様お好きなのミニーマウスで撮影をお手伝いさせていただけました事
大変嬉しく思います。

ありん様にとって素敵な時間になっていれば幸いです。

この度は誠にありがとうございました。

Little Martha 横浜店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Little Martha 横浜へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

045-211-4178

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ