クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
ディズニー好きなら大満足!ディズニー公認スタジオ
撮影日
2024年2月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 夫婦共ディズニーファンであり、ディズニーの世界観をイメージした撮影ができることが決め手とな理ました。
- 写真の仕上がり
- 一瞬の表情の変化もベストショットにしてくださり、満足の出来栄えでした。
- スタッフの対応
- 事前のやりとりも含め、スタッフの皆様が懇意にしてくださり、夫婦共に楽しみながら撮影できました。メイク中やフィッティングの合間にもお話を盛り上げていただけて、緊張がほぐれました。
- 衣装
- ディズニー社公認のセット・衣装で、世界観に浸かりながら幸せな撮影となりました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクもメイクも、要望に応じて工夫してくださり、夫婦共大満足でした。
- 価格の満足度
- ディズニー社公認のスタジオの上、スタッフの皆様の立ち回りやクオリティ等を加味しても、妥当なお値段であると考えます。
フォトウエディング成功の秘訣
ClumsyPair さんが工夫したこと・こだわったこと
ディズニーファンカップルで、ディズニーの雰囲気に囲まれてウェディングフォトを撮りたいなら間違いなくおすすめ。作品・キャラクターごとに様々衣装や撮影イメージがあるので、自身の衣装サイズなども確認しながら色んなお写真を見せていただくのが良いと思います。
スタジオからの返信
この度は数あるスタジオの中から、Little Martha 横浜をお選びいただき、
誠にありがとうございました。
沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます!
お二人とも笑顔がとても素敵で
撮影をしている私共も楽しい時間を過ごさせていただきました。
データの完成を楽しみにお待ちくださいませ*
この度は誠にありがとうございました。
Little Martha 横浜店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。