クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタジオが充実している
撮影日
2023年12月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 大好きなディズニーのドレスがプロのスタッフさんに撮影してもらえるスタジオがあったから。SNSで撮っている人を見て、楽しそうだったから。
- 写真の仕上がり
- ポーズなど細かい指示をしてくださり、原作に似た写真が撮れた
- スタッフの対応
- 個々にあったドレスやタキシードを細かく事前に相談してもらえました。体調が悪くなった時に、部屋の温度やお菓子など、迅速な対応をして下さりました。
- 衣装
- 本当のキャラクターに似ていて再現できました。サイズも自分たちに合う物を用意してくださっていたので、すべてぴったりの物を着用することができました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクも話しやすくて、あっという間に仕上げてくださりました。
- 価格の満足度
- スタッフさんやドレス、スタジオは大満足ですが、少し価格は高めかなと思います。姉妹でアナ雪を検討していましたが、価格で断念しました。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆーみん さんが工夫したこと・こだわったこと
どのスタッフさんの対応も優しくて、ずっと安心できました。新たに検討している方々、これから挙式予定がある方や、ディズニーが好きな方はぜび、おすすめです。
スタジオからの返信
この度は数あるスタジオの中から、Little Martha 横浜をお選びいただき、
誠にありがとうございました。
ポーズをとるのがとてもお上手で
童話の絵本の中の様なお写真に仕上がっておりました。
ゆーみん様にとって素敵な一日になっていましたら光栄です。
また、機会がありましたら是非お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました
Little Martha 横浜店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。