クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク2
価格の満足度4
親子でお世話になるほど対応が良かったです
撮影日
2023年5月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ・オープン記念キャンペーンでコストが安い・スタジオのイメージが好みに合っていた・担当の方の対応が良かったため 任せたいと思えた。
- 写真の仕上がり
- カメラマンに撮っていただく画質の画像はとても綺麗で、満足でした!
- スタッフの対応
- スタッフのみなさんの対応はとても良かったです。付き添いで来ていた、母親・妹 計4人の家族への気遣いや対応等とてもよく、みんなで一緒にいる空間を写真とともに思い出として残せたのでとても楽しい撮影にしていただきました。
- 衣装
- 衣装の品揃えは意外と少ない印象でしたが、他のスタジオを利用したわけではないので、おそらく一般的なのかなと思いました。小物は好みに合わせて持ってきてくれるため、好きなものを選ぶという感じではなかったです。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは和装は満足、洋装は少し残念でした。和装は、小物も好みのものがあり、水引をアレンジして付けていただきとても可愛く仕上げていただき大満足でした!洋装は、イメージを確立させて持って行ったわけではなく、プロの方に任せてみよう、アドバイスや提案をもらえるかもと思ったのですがそういったこともなく、さらっとヘアセットが終わってしまいました。時間が押していたり、もう少し巻いて欲しいと思っても変になってしまうと嫌だなと思い、言い出せなかったのですが、もう少し詳しくこうしてほしいと断言するべきでした。数日経っても少しもやもやしていたので後日、こうしてほしかったことをお伝えしました。しっかり私の意見をヒヤリングしていただけたので満足しています。
- 価格の満足度
- オープン記念キャンペーンで利用をしたので金額には満足していますが、全データレタッチの案内が最後で、このプランがあることを知らなかったため、ボディメイクやメンズメイクをオプションでつけましたが、レタッチがあるなら、オプションはなしでもよかったかなと思っています。ただ、画質にはとても満足しているので、レタッチはなしにしました。
フォトウエディング成功の秘訣
Ytk1992 さんが工夫したこと・こだわったこと
キャンペーンプランだったので、撮影時間は30分でした。事前に撮りたいポーズはお送りしたので、スムーズに進めてもらいました。なので撮りたいポーズと背景に優先順位をつけておくこと!が大事だと思います!満足できるスタジオ撮影になると思います!
スタジオからの返信
Ytk1992さま
この度は、studio clori.での撮影をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
写真の仕上がりやスタッフの対応への素敵な口コミ、本当にありがとうございます。
洋装のヘアセットにつきましては、お客様にしっかりとヒアリングをしながら施術を進めていけますよう、改善してい参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お二人の人生の中で、studio cloriでの撮影が最高の思い出であり続けますよう、今後とも写真の品質及び撮影までの時間を通じ、思い出と感動をお届けできるようスタッフ一同精進してまいります。
引き続き、ご指導・ご支援をお願いいたします。
おいそがしい中、口コミ投稿いただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
お二人のこれからのご多幸を心より祈念致しております。
Studio Clori. スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。