クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度4
低価格でロケーション撮影したい方におすすめ
撮影日
2022年8月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 東京駅のナイト撮影に憧れていて、安い価格でできレンタル品も低価格で追加させていただき豊富に用意されていたため。
- 写真の仕上がり
- 小雨が降っていたが、それも生かした写真撮影をしていただき幻想的な写真に仕上がっておりました。また、東京駅のセンターでは背景に車や人が入らないようにタイミングを計っていただきました!
- スタッフの対応
- やり取りは基本LINEなので簡単に行えました。初めての前撮りだったので、勝手がわからない状態でしたがレンタル品も充実し当日お借りすることもできました。
- 衣装
- 衣装に関しては、全部は拝見できませんでしたがあまり多くないかと思います。持ち込みも可能ということだったので理想があれば持ち込んだほうがいいと思います!小物に関してもあまり数は多くなく、ティアラ等はないように感じました。また、新郎のネクタイも蝶ネクタイのみでした。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは理想以上にしていただけました!やりたいイメージを画像等でお見せしたら素敵に仕上げていただけました!
- 価格の満足度
- 基本プランは安かったです。また、撮影場所追加も当日お願い出来てよかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
ひかる さんが工夫したこと・こだわったこと
初めての前撮りだったのですが、フォトグラファーさんに指示いただきました。ヘッドドレス・靴(身長差があるため)は持ち込みをしました。また、ロングベールで撮影したかったのでレンタルさせていただきました!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。