クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装2
ヘアメイク3
価格の満足度4
コンパクトなスタジオなのが魅力
- 撮影日 - 2025年8月の平日(撮影時31歳) 
- 撮影にかかった時間 - 8時間 
- 衣装 -  和装、洋装、私服・普段着  
- 撮影場所 -  スタジオ、ロケーション  
- 撮影のタイプ - ウエディング 
- このスタジオに決めた理由
-  ひとつのスタジオ内で何パターンもの背景で撮影できる事が魅力だったので選びました。また、室内で撮影できるので、夏でも涼しく天候にも左右されないから良いと感じました。 
- 写真の仕上がり
-  撮影の時に、手の場所や姿勢など、スタッフの方が指示してくれたため、とても綺麗に写っていました。また、写真の色味も落ち着いた明るい感じなのが好みです。 
- スタッフの対応
-  スタジオ見学や撮影前の打合せから撮影終了まで、丁寧なイメージです。衣装決めの打合せ時には、好みに合わせた提案や、聞き取りを丁寧にしていただいた印象でした。また、撮影時にはスタッフの方が声を掛けて撮影を盛り上げてくれた事や、終了時にはスタッフの方全員がスタジオの外に出て最後までお見送りしてくれた事が印象に残っています。嬉しかったです。 
- 衣装
-  カラードレスの数は少ない印象でしたが、ウェディングドレスはタイトな物や、Aライン等いろいろな形が揃っていたと思います。衣装は全てスタジオで借りた物で、小物はイニシャルオブジェ(猫を飼っているので猫のオブジェも)やひまわり(生花)は持参しました。 
- ヘアメイク
-  衣装3種類に合わせて、3パターンの髪型をしてもらいましたが、とても可愛くしていただいて満足でした。メイクについても、つけまつげを付けるか等メイクをしながら相談できたので良かったと思います。 
- 価格の満足度
-  洋装2点、和装1点、ロケーション撮影も行い、アルバム、撮影全データ、レタッチデータもいただけての価格なので満足です。 
フォトウエディング成功の秘訣
K さんが工夫したこと・こだわったこと
 習字やひまわり(生花)、イニシャルオブジェ等を持込みました。また、飼っている猫を連れて行きたかったのですが、猫の性格上外に出す事ができなかったため、手書きの猫のイラストや、猫のオブジェを持って一緒に撮影を行いました。 
スタジオからの返信
K様
この度は数あるスタジオより
BRIDAL PHOTO STUDIO LUXE松山-リュクス松山-をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お二人の記念の撮影に携われたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
撮影当日は和装と洋装そして海でのロケーション撮影お疲れ様でした。
撮影前の小物のお預りの際に可愛い半紙に描かれた猫ちゃんとオブジェに猫好きスタッフ全員が喰いついてしまいました(笑)
猫ちゃんの性格上、スタジオでご一緒の撮影は叶いませんでしたが、カメラマン・アシスタントも含め、チーム猫好き♡でお手伝いが出来ましたこと嬉しく思っております。
また小物でお持ちいただいたひまわりのお花は白無垢にもドレスにもピッタリで夏の撮影の思い出にもなりました♪
海での撮影の際は、スタッフの準備しておりましたサングラスもかけていただき、思いっきり夏っぽい撮影ができましたのも思い出です。
30ページアルバムプランをお選びいただいておりましたので、和装1点・洋装2点・私服撮影と合計4点での撮影でしたが、最初から最後まで体調など崩すことなく、素敵な笑顔でお過ごしいただけて良かったです。
今後も、お客様に寄り添った対応が出来るようにお打ち合わせでお二人のご要望を理解し、それを実現するため努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしております!
スタッフ一同
 クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。