クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
ほんっっっとに満足!
撮影日
2022年12月の平日(撮影時23歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- インスタに良さげな広告がありましたので決めました!なんとお値段半額という話なので即食いつきましたね。笑笑
- 写真の仕上がり
- 最初は固い表情だったものの、スタッフさんのお力添えもあり自然な雰囲気の写真が出来上がっていました。親にあげたい様な結婚の写真っぽいものも撮っていただけましたし、2人で話している時の自然な写真もあり、最終的に全部欲しくなり全データ購入になりました。
- スタッフの対応
- 僕達の雰囲気を重視して頂けて、とても良い対応でした!おかげで緊張がほぐれて良い撮影ができたと思います。
- 衣装
- スタッフさんのセンスが良過ぎて提案して頂いた衣装のうち、どれにしようか決まりませんでした。笑
- ヘアメイク
- とても腕が良いです!妻も満足してました!
- 価格の満足度
- 良心的な値段、素敵な思い出、かけがえのない写真が出来て言うことなしです!!
フォトウエディング成功の秘訣
でぃーん さんが工夫したこと・こだわったこと
思い出の品物はやはり持って行った方が自分達らしい個性ある写真に仕上がると思います!ポーズ等のネタも増えますし。笑
スタジオからの返信
でぃーん様
先日はお写真撮影にお越しいただき誠にありがとうございます!
お2人が自撮りをしている姿とても楽しそうで、つい沢山シャッターを切ってしまったとカメラマンが言っておりました♡
お衣装選びから当日まで、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました
お写真も気に入って頂き嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします♪
表参道本店 市川
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。