クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度3
キャンペーンでお安く撮影できました
撮影日
2026年6月の平日(撮影時23歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- SNSで様々なスタジオの雰囲気と価格を比較した時にいちばんお得で撮影したい背景があったから。着物の種類がホームページで見れるのも良かった。
- 写真の仕上がり
- さすがプロ!って言う感じの美しい写真でした
- スタッフの対応
- ポージングなど何も決めずに撮影当日を迎えましたが、全部提案していただけていい写真が撮れました。
- 衣装
- 試着も沢山できて、着たい1枚が見つかりました。
- ヘアメイク
- 希望を聞きながら可愛いヘアメイクをして貰えました。
- 価格の満足度
- キャンペーンでかなりお安くしていただけました。仕事の都合上土日しか試着できずプラス5000円かかってしまったのは少し痛いなと思ってしまいました。平日試着限定で綿帽子が無料で着いてくるのも羨ましく思っていました。
フォトウエディング成功の秘訣
ももみちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
私たちはディズニーが好きなのでミッキーミニーの可愛いぬいぐるみを持っていきました。これが水色のお花の背景にピッタリでした。イニシャルのアルファベット置物もお花を飾って持っていきましたがとっても可愛かったです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。