クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
和やかな雰囲気の中での撮影
- 撮影日 - 2025年6月の平日(撮影時53歳) 
- 撮影にかかった時間 - 4時間 
- 衣装 -  和装、洋装  
- 撮影場所 -  スタジオ  
- 撮影のタイプ - ウエディング 
- このスタジオに決めた理由
-  セットの内容と金額がお得でよかったと思います。スタッフさんのご対応もとても丁寧でした。ドレスの選択肢が多いのも嬉しかったです。 
- 写真の仕上がり
-  ずっと同じ笑顔で笑いすぎていないか心配しましたがいろいろな表情が引き出されており満足しています。きれいに撮っていただきました。 
- スタッフの対応
-  最初は緊張しましたが、スタッフさんが和やかに進めて下さり楽しく撮影することができました。よい表情を引き出していただいたと思います。 
- 衣装
-  ドレスの選択肢がたくさんありどれも素敵で迷ってしまいました。着物は一目で気に入ったものがあり満足しています。 
- ヘアメイク
-  とても素敵に仕上げていただきました。 
- 価格の満足度
-  キャンペーンの期間中ということもあり他社と比べてもお得であったと思います。 
フォトウエディング成功の秘訣
ゆっこ さんが工夫したこと・こだわったこと
 お気に入りの指輪のケースだったので持ち込んで記念に写真を撮っていただきました。撮影ポーズはおまかせで十分でしたがいろいろ調べて考えてみればもっと楽しく撮影できたかなとも思いました。 
スタジオからの返信
ゆっこ様
この度は、Photo Maison écrin名古屋店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉もいただき、感謝申し上げます。
ゆっこ様のとても素敵な笑顔があったからこそ、全てのお写真をすてきに撮ることが出来ました!
改めまして、この度はおふたりの大切なフォトウェディングを当店にお任せいただき誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同、心より願っております。
Photo Maison écrin名古屋店 スタッフ一同
 クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。