クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
和装・洋装も納得の撮影をしてもらえる!
撮影日
2024年11月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ・プランの説明が分かりやすかったこと。・ドレスの種類が豊富であったこと。・アルバムやアクリルボード等の付帯商品が豊富だったこと。
- 写真の仕上がり
- 撮影は緊張しましたが、スタッフさんの声掛けでリラックスして撮影できました。出来上がった写真はとてもいい笑顔で取れていました。ポージングや小物の使い方などもいろいろと提案いただき、バリエーションがあって素敵な写真になりました。
- スタッフの対応
- 案内のスタッフさん、撮影スタッフさん、スタイリストさん皆さんとても丁寧に接していただきました。私も新婦も特別なこだわりがなく、撮影のポーズやヘアメイクなどほとんどお任せしてしまいましたが、いろいろとスタッフさんの方から提案をいただき、満足のいく撮影になりました。
- 衣装
- 新婦のストッキング以外はすべてレンタル可能です。肌着のレンタルオプションを利用したため、ほぼ手ぶらで撮影ができたためとても楽でした。新郎の衣装の種類はそこまで多くはないですが、いくつか試着して納得のものが選べたので満足してます。
- ヘアメイク
- 特にこだわりがなかったのでお任せで似合うヘアセット、メイクをしていただきました。とても綺麗に仕上げていただきました。新婦のヘアメイクも普段の髪型・メイクとは全く違っていて、とても新鮮で素敵でした。
- 価格の満足度
- 24P+全データ付プランに肌着レンタルや洋装・和装でのヘアチェンジのオプション、ミニアルバムを2つつけて26万弱でした。基本プランには着付けや新婦のヘアメイクがついています。ちょうどキャンペーン中で割引が適用されたのもありますが、込々でこの金額は他のスタジオに比べてリーズナブルだと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ムーディ さんが工夫したこと・こだわったこと
両親にアルバムや写真をプレゼントしたかったので、そのようなサービスがあるスタジオを探しました。オプションでミニアルバムが選べたため、ここのスタジオに決めました。
スタジオからの返信
ムーディ様
この度は、Photo Maison écrin名古屋店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉もいただき、感謝申し上げます。
おふたりらしい自然な表情をたくさん残せたご撮影でしたね!
和装も洋装もどちらも大変お似合いでございました♪
改めまして、この度はおふたりの大切なフォトウェディングを当店にお任せいただき誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同、心より願っております。
Photo Maison écrin名古屋店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。