クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
大切な家族と思い出が残せる!!
撮影日
2024年10月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 飼っているペットと一緒に撮影できるスタジオの中で自分が思っていたイメージと1番近く、立地も自宅から行きやすい場所にあったためこちらのスタジオに決めました。
- 写真の仕上がり
- 仕上がった写真をフレームに入れて飾ってもいいなと考えていたのですがいい写真が多すぎて決められません。全てのしゃしんが100点満点です
- スタッフの対応
- 我が家のわんこは写真なれしてないため、撮影当初は苦戦するのではないかなと不安もありましたがスタッフの方の尽力もあり満足のいく写真を撮ることが出来ました。またポージングなども全く決めていませんでしたがスタッフの方が色々アドバイスしてくださりとても助かりました。
- 衣装
- 衣装のデザインは選ぶのに迷うほど多種多様ありました。いくつか試着させて頂き1番気に入ったものを選びました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクはどういう仕上がりが良いか等相談しながら決めました。丁寧に施術していただいて自分でもびっくりするほどの仕上がりで良かったです。
- 価格の満足度
- 全てのサービス込みで考えて安すぎるくらいだと思います
フォトウエディング成功の秘訣
ふ さんが工夫したこと・こだわったこと
当日の化粧のり等もあると思うので撮影当日から1週間前はスキンケアを入念にした方がいいなと思いました。
スタジオからの返信
ふ様
この度は、Photo Maison écrin名古屋店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉もいただき、感謝申し上げます。
わんちゃんとのご撮影で素敵なお写真が残りましたね!
おふたりのあたたかいお人柄とわんちゃんにスタッフ一同とても癒されました♡
改めまして、この度はおふたりの大切なフォトウェディングを当店にお任せいただき誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同、心より願っております。
Photo Maison écrin名古屋店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。