クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタジオの背景の種類が豊富!
撮影日
2024年8月の平日(撮影時45歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 洋装でスタジオ撮影がしたく、色々なスタジオのホームページやインスタを見ていたところ、こちらのスタジオの背景やドレス、写真の撮り方等が好みだったため。
- 写真の仕上がり
- データを100カットいただきましたが、色々なポーズで素敵に撮って下さっていました。ポーズはカメラマンさんが指示してくださったので、自分達でポーズを考えられない私達はとても助かりました。背景が4種類、ドレスが2着だったので、見応えがありました。
- スタッフの対応
- 担当が細かく分かれているようで何人かのスタッフの方が対応してくださったのですが、どのスタッフの方も優しくて、話しやすかったです。
- 衣装
- ウェディングドレスとカラードレスを着ました。ウェディングドレスは選ぶのにとても悩んでしまう程、素敵なデザインが多かったです。カラードレスは、ホームページを見て最初から決めてました。ヘアアクセサリー、イヤリング、ネックレスをレンタルしましたが、こちらもどれも素敵でした。全体的に今時で、素敵な衣装と小物が揃っていました。
- ヘアメイク
- 希望の雰囲気が分かるように、画像を撮影日当日に持参しましたが、すぐに好みを理解してくださり、とっても素敵に仕上げていただきました。大大大満足でした。
- 価格の満足度
- 平日特典で背景が1種類おまけでついてきて、計4種類の背景で撮れたので、お得に感じました。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆり さんが工夫したこと・こだわったこと
小物もレンタル予定でしたが、もしかして使うかも?と思い、自分のネックレスを持ち込みました。カラードレスの方に合わせてみたら良かったので使うことになり、念の為持参して良かったです。結婚指輪は、前日に洗浄して綺麗にしていきました。
スタジオからの返信
ゆり様
この度は、Photo Maison écrin名古屋店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉もいただき、感謝申し上げます。
おふたりの優しく明るい笑顔のおかげで、私たちスタッフも楽しく過ごさせていただきました。
改めまして、この度はおふたりの大切なフォトウェディングを当店にお任せいただき誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同、心より願っております。
Photo Maison écrin名古屋店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。