クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
スタジオのセットがたくさんあるスタジオ!和モダンな雰囲気
撮影日
2022年11月の平日(撮影時35歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 福岡の実家に帰省した際にお世話になりました。できたばっかりと言うこともあり、とっても綺麗でした!スタッフの方たちも話しやすく、とても楽しかったです!
- 写真の仕上がり
- かっちりキメている写真も、自然な笑顔の写真も両方撮っていただき、大満足です!!撮りたいイメージの写真も見せて、イメージ通りに撮っていただきました!
- スタッフの対応
- 最初に案内してくれてスタッフも、当日のカメラマンさんも、ヘアメイクさんもとても丁寧に接客してくれました!
- 衣装
- 種類も豊富で、好みの衣装を決められました!事前衣装合わせがある点も安心して任せられました。
- ヘアメイク
- 丁寧にカウンセリングしてくださり、大満足の仕上がりでした!!
- 価格の満足度
- あまり見積もりから大幅に上がらなかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
えぐち さんが工夫したこと・こだわったこと
帰省中ということもあり、スケジュールが限られていました。その中でスタジオを探した際にとても親身に相談に乗ってくださり、日程の提案もしてくださいました!当日は撮りたいイメージはありましたが、小物類などは持ち込みませんでした。可愛いブーケや、小物がなくても十分なスタジオセットでした♪
スタジオからの返信
えぐち様
この度はお二人の大切なフォトウェディングを当店にお任せいただきまして誠にありがとうございました。また、口コミの投稿もありがとうございます。
撮影中のお二人の素敵な笑顔にとても幸せな気持ちになりました。
お二人にとっても思い出に残る1日となっておりましたら幸いでございます。
また、スタジオのセットを気に入っていただけたこと、大変嬉しく存じます。
また機会がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
えぐち様ご夫婦の末永い幸せを願っております!
この度は誠にありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。